観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ナカナカムズカシイネ

今日は町田にてもみこ杯+T-CROW杯に行ってきましたw

お昼ごろ深夜魚さんからメールがあり暇なので14:00ごろに町田にて待ち合わせしませんということになったので、とりあえずその時間ぐらいにつくように向かうことに

結局14:15に着いたのですが、また深夜魚さんは遅刻
チコクイクナイ

14:30過ぎに来たのでフリーなどして時間つぶし





もみこ杯

参加人数 8人

使用デッキ 日星

大会形式 トーナメント


1回戦 ? 負け

VS 深夜魚さん

使用デッキ 日星

最初の動きはお互いいい感じ
相手が「神尾 観鈴(夏休み)」から「カレイドルビー」
こちらは「神尾 観鈴(夏休み)」から「シャドウムーン」

しかし、その後が続かないorz

引いても引いてもいるキャラばっかり
手札8枚あってチャンプブロッカーしか置けないような手札
それもそのキャラが「アリス」のみとか・・・

「カレイドルビー」はいっぱいあるのに「遠坂 凛(LAE)」はアタックでどんどん落ちていく

結局相手に「不幸」はなかったのですが「紫音」でアドとられて負け

もう少し早く「カレイドルビー」になれてれば勝てたのにな~orz




結局優勝は深夜魚さんがもっていきました~
おめめ~www



で、ゲマへ

参加人数 18人?だったかな

使用デッキ 日星



1~3回戦全て宙日

その上引きが良くないからかなり頭使ってのプレイ

「岸田 洋一」がキモイ

「紫音」と「不幸」がもう少しおそかったら負けていました


4回戦の時点で全勝者が3人
時間がなかったのでダイスで・・・

結果2位でパック2つもらって終了

久寿川 ささら
ルミラ
アルルゥ(Foil)

でしたので、まぁ良かったのかな


3位のタイドプールさんは1パックで「最終進化」引いてましたがねw



上位賞は深夜魚さんがもっていきました
2大会連続おめめ~www


わらしべもちょっと進みました


では、次回もよろし、くんくん!
[PR]
by nakokyou | 2006-09-28 22:51 | Lycee