人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばった

今日は仕事あがったのが朝の8:00!

ほんと無理orz

そのあと仮眠所行って14:00に仮眠所を出て15:00ごろ帰宅

その後風呂はいったり、デッキいじったりしてから町田へ


レポ

参加人数 16人

試合形式 トーナメント4回戦

使用デッキ 日星




1回戦 ? 勝ち

VS ?さん

使用デッキ 宙雪

「シャドウムーン」と「遠坂 凛(LAE)」がそろったときに「凛」に「逮捕」打ってきたので対応「不幸」で全てが決まった感じ
その後また「凛」だして「カレイドルビー」にコンバして20枚ぐらい差つけて勝利



2回戦 ? 勝ち

VS ?さん

使用デッキ 宙単

序盤押されるも「紫音」から「不幸」で流れが変わり引きもよく、10枚差ぐらいつけて勝ち




3回戦 ? 勝ち

VS 深夜魚さん

使用デッキ ?

トーナメントだけどIDみたいなもん
とりあえず自分が勝ったことにして優勝したら賞品を分けることに




4回戦 先攻 勝ち

VS ?さん

使用デッキ 宙花

対戦全てが宙がらみ
その上今回は初手が最悪
ドロー後の8枚が「アリス」2枚、「カレイドルビー」、「レオパルド」、「間桐 慎二(Ver2.0)」、「不幸」、「宮内 レミィ」、日のEX2キャラでした

とりあえず中央AF「レオくん」でエンド

相手は中央AF「来栖川 綾香」、右AF「姫史 愛生」でエンド

こちらは左DF「宮内 レミィ」で殴ってエンド

相手は左AF「オボロ」追加

この時点でかなり不利でちょっと負けを覚悟しましたが・・・次のドローで「紫音」引いたので出して「綾香」に「不幸」
2ドローで「遠坂 凛(LAE)」引いたので「カレイドルビー」にコンバ

これで流れが変わりそのまま押し切って余裕をのこして勝ち




結果
4戦4勝で優勝~w

町田の戦績がかなりいいですw


その後ちょっとフリーなどして帰宅


次は木曜の町田

がんばるぞ~っと
by nakokyou | 2006-09-25 23:46 | Lycee