人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねむいわ~

カテゴリにわらしべ道追加しました



日記

休みは結構取れてるのですが仕事と遊びの時間の流れ方が悪すぎて休めてる気がしなすぎる
始発で帰ってきて少し寝て遊びに行って次の日5:30起きで仕事に行くとかを3ループぐらいしてたorz


とりあえず今日はフェスタは不参加
これが普通の社会人だよねorz

昨日はもみこ杯

とりあえず大会の詳細がわかりずらいということなんでblogの最初に来るようにします



で、もみこ杯

参加者 3人

使用デッキ 花星



1回戦 先攻 負け

VS soltyさん

使用デッキ 花宙

初ターンに「黒桜」でてきて「遠坂 凛(Ver1.0)」とられて、「伊吹 風子(Ver2.0)」でてきて終了



2回戦 後攻 勝ち

VS 深夜魚さん

使用デッキ 雪単

いろいろ除去がささり厳しい状況
しかし、相手の過剰ドローもあり最後は「ななこ」で「カレイドルビー」まもりながらとばしまくって終了



soltyさんを深夜魚さんがやぶって1勝1敗でならぶ

ダイスで決めることにしてsoltyさんが上位賞ゲット


その後18:00~の大会には13人も集まる
奇数+場所の関係もあり、自分は不参加


優勝はもえれんさん
LAE1パックもっていきました

2位は(全略)さんで「アーチャー(オフィ)」をゲット

3位以下はあまりかわらないかな?かな?
by nakokyou | 2006-09-24 00:16 | Lycee