観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京?

の端っこに行ってきました

GP予選 in 東京の端っこのゲマ

参加人数 12人



1回戦 ? 勝ち

VS どっこい

使用デッキ 日単

俺らはこういう星の運命にあるんだよw
宙月かと思ったら日単でした

最初の未来視を忘れたせいで「遠坂 凛(Ver1.0)」を終盤まで引けずorz

中盤はお互い2~3点で殴ってデッキ差は均衡

最後はこちらに配置ミスがあったのですが、お互い気づかずそのまま勝ち

指摘され破棄になってたら負けてました




2回戦 先攻 勝ち

VS soltyさん

使用デッキ 宙花

序盤お互い引きがぬるくて打点がのびず

しかし、こちらが「遠坂 凛(Ver1.0)」+「伊吹 風子(Ver2.0)」のコンボが出来上がり3ターンほど優勢に


勝ったな~と思いきや「黒桜」登場でいきなりピンチ!
「遠坂 凛」とられたら終わりなんで黒化対応宝石魔術で自分を消す

その後カレイドルビーまでやって最後はスカーレッドスカッドで詰めて勝ち

かなり危ない1戦でした




3回戦 ID

サバゲさんが苦悩の末IDを了承してくれたので上位賞ゲット

ちなみにフリーでは20枚差で勝利w
引きが強かったw
相手のデッキは宙日でした



階段が負けたので同率優勝

一応自分が1位ということになったわけですが・・・


権利は約束どおりサバゲさんへ謙譲

かわりに「折原 明乃(オフィ)」をもらいました


もらったパックから

虚数桜
読書
音子
合理的

と、なかなか強い引きでしたw



その後どうするか迷った結果
町田ゲマでそのまま非公認


参加人数 10人

自分は月単つかって2回戦でどっこいに宙月で陵辱されて2勝1敗ラインで終了

優勝はダストさん
おめめ~w


参加賞は自腹で10枚だしました




今日は明日が早いので秋葉は行かないで横浜へ行きます

15:00ごろから深夜魚さんといると思います


ではでは~
[PR]
by nakokyou | 2006-09-19 05:04 | Lycee