観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もみこ杯

今日はもみこ杯

簡潔に書きます

参加者 11名

使用デッキ 宙単


1回戦 ? 勝ち

VS サカマキさん

使用デッキ 宙日

「るー」からキャラ展開して圧勝w



2回戦 先攻 勝ち

VS 詩音さん

使用デッキ 月単(自分のを貸しました)


2ターン目に「バランス」打って引きの勝負に持ち込む(キャラも手札もお互いなくなる)

相手「梶原 夕菜」登場
・・・負けたな~を思いました

こちらは「るー」配置でエンド

相手引きが弱かったらしくなにもせずエンド

こちらは先ほど引いていた「リサ」登場

後は相手が展開するキャラ全部AP3、こっちはAP4

打点がちでそのまま勝ち





3回戦 ? 勝ち

VS カキミーラさん

使用デッキ 月単

恋愛探偵で「ナンパ」から相手キャラをだすデッキでした
まぁ、「山本 悪司」「川澄 舞(Ver2.0)」をだして圧勝




時間がなくなったのでここで終了

soltyさんとダイス勝負
20面2つと10面1つの計3つ振って合計が多い方が勝ちということに

soltyさん1投目   ?     こちら  ? 
忘れてしまったけどsoltyさんが2多かった

soltyさん2投目   7     こちら  9
これで+-0
最後のダイスに全てがかかってることに


soltyさん3投目

・・・1!!!


これはもう余裕だなと思いふる

こちら


・・・2!!!


なんとも面白く白熱したダイス勝負でしたw




月曜が休みなので町田にいくお
さるのさるささん、(全略)さん例の件よろです
[PR]
by nakokyou | 2006-09-17 02:36 | Lycee