観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初・体・験

なんかちょっとHなタイトルですねw

今日は仕事だったのですが18:00にあがれて明日は16:00出勤だったので秋葉へいろいろ補充に行きました

さすがにFBの大会には間に合わないと思ってたのですが・・・ぎりぎり間に合っちゃいましたw

仕事後初の大会参加

眠くてあんま覚えてない


使用デッキ 雪日

1回戦 月単  勝ち
アタッカーが2体しかでてこなかったので殴ってたら勝った

2回戦 日雪(キシトさん) 負け
相手の「神尾 観鈴(悲しい夢)」のドローを止められず場を圧倒され終了

3回戦 日単(原さん) 勝ち
宙以外を使った原さんと初めて戦ったような・・・w(フリーでは月単とかやった覚えがありますが)
まぁ、序盤は押されるも「菜々子」で「アニス・沢渡」とってからは陵辱モード



優勝はキシトさん
おめめ~www


今日は大会出れたのはうれしいですがそれよりいろいろ補充できたのとわらしべ長者用のカードが少し変わったのが良かった
金曜の横浜ではこのカードを元にがんばってグレードアップしていきます
[PR]
by nakokyou | 2006-09-07 00:28 | Lycee