人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと面白かった1日w

今日は戸塚へ行こうと思っていたんですが、深夜魚さんに聞くと「もしかしたらやらないかも」と返事が来たので、一緒に行くはずだったヒオさんが行かないようなら行くのはやめようと決めました
まぁ、結局行かなかったわけですが・・・


それで池袋オーガで大会があるとOHPに載ってたので電話してみると・・・公式の間違いで昨日大会があった模様orz


しょうがないのでヒオさんと秋葉探索に出かけることに


16:00過ぎに秋葉に到着しアメヘ

いろいろとシングル購入してからSTOPさんがいると連絡があったので夢屋へ

あれ?だれもいないよ
連絡とると三ノ輪へいってる模様

しょうがないのでヒオさんとカード整理してからミントへ

18:00ごろ到着し、フリーしてるとSTOPさん御一行到着

フリーはそこで終了してトレードが始まる


今日もいろいろと収穫がありいい1日でしたw




それとSTOPさんと一緒にわらしべ長者を目指す計画を実行

自分は最初STOPさんのわらしべ長者計画で回ってきた「古河 渚(Ver2.0)」からスタート

とりあえず回ってきたSTOPさんへまた返却w

「ルーシー・ミンシアード(Ver2.0 オフィ絵)」に変わりましたw



次に自分が現れるのは金曜の横浜
もし、横浜へこられる方わらしべ長者計画にご協力くださいm(_ _)m


目指すは上位プロモorキャンペーンプロモ!!!
by nakokyou | 2006-09-03 23:41 | Lycee