人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

町田行ってきたアルヨ

なんだかんだ言って13:00にはお店にいましたw

どっこいが来るって言うから待ってたのに、来たのは14:30とか・・・


暇だったのでシングル見たり、携帯いじったり、デッキ調整や一人まわしをして時間をつぶす

シングルは「エリナ・バッチ(LAE)」が100円で雪単に入れていたこともあり購入
ちょうどデッキ分の2枚だけでしたw


どっこいが来てフリー

月単 VS 宙月
「氷室 鐘(Ver2.0)」強すぎorz
こちらは相手のキャラ出せないのに(月の男性キャラいなかったので)、相手だけ「ランサー(Ver2.0)」とか「言峰 綺礼」とか・・・orz


月単 VS 日単
「捕獲」強いねw
「シャドームーン」とったら負けないねw
何戦かしたけど、ほぼ全ての試合で「神尾 観鈴(夏休み)」展開されたけど負けなかった


雪単 VS 日単
2戦して序盤に「エポナ」両試合出されて1勝1敗だった
「ラピス」が日単にはかなり強い


雪日 VS 花単
相手が場うめる前に「監禁」2発+「逮捕」1発打ってれば負けないよねw



結構面白かった
まだまだ改良が必要ですが雪単にハマりそうw

暇なときにUPしますが、自分の雪単はたぶん今使ってる人がほとんどいないと思われる「不幸
」+「青子」+「ちひろ」型
「フィアッカ」は入れてません
変わりに「カミュ」と「むつみ」が入りますw




「ちひろ」で3コスキャラをハンド1枚で出してアドとるデッキ
まぁ、「ちひろ」じたい2/2/2と強い上に1コスなんで普通にキャラとしても十分活躍してくれますw

これからの改良点は
・「青子(Ver2.0)」の枚数の変更
・2コスと3コス枠の調整


まぁ、また時間ができればやっていきたいと思う




ちょっと脱線しましたが今日の日記の続き

16:00~ もみこ杯

結果
1勝1敗1分
優勝は深夜魚さん
おめめ~w


そのあとどっこいとトレード
「遠坂 凛(LAE)」が5枚増えましたw

>NOAH
「朝霧 麻衣」、「渋垣 茉理」1枚ずつどっこいに渡しておいたんで今度もらって



その後T-CROW杯のためゲマへ

参加者 12名

使用デッキ デッキ名考え中(月単)



1回戦 後攻 勝ち

VS ?さん

使用デッキ 雪単

「イリヤ(Ver1.0)」と「ルーシー・マリア・ミソラ(Ver2.0)」と「姫川 琴音」のコンボを取り入れたデッキ
大会の対戦ではこちらのハンデスで相手になにもさせず圧勝でしたが、フリーでは決められて負けました

自分もそろそろ新しいデッキを作ろうかな?(以前から考えていたやつを)

帰りの駅のホームで言っていたことと矛盾してますねw






2回戦 後攻 負け

VS 蛇ムーさん

使用デッキ 月単

「氷室 鐘(Ver2.0)」が相手だけ出てる
ムリポorz



ここでドロップしてどっこいとフリー

閉店時間になり帰宅







次は日曜日が休みなので誰か一緒に戸塚のHATW杯に行きませんか?

わからない場合は横浜駅で待ち合わせして

人数集まるようなら非公認orなんかやりたいですね





>科野時光さん
使ってないから余ってるだけなんで1枚が限度ですね~
実際まだ3枚しかもってないので、使えないから投げられるわけなんで

申し訳ないですm(_ _)m




>リマヒスさん
自分はこのblogに行く大会は告知してますんで、その大会に来る場合連絡ください
そのとき「結先生」持って行きますよ~
by nakokyou | 2006-09-01 03:50 | Lycee