観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ま~

タイトルになんの意味もありません

某アニメの社長の鳴き声なんかではけっしてありませんw





今日は当たり前のように寝てましたw

about.OKさんが遠征してくるみたいなことを書いていたので本当はいきたかったのですが・・・残念無念ですorz
体調には勝てませんorz


キシトさんに影響されて宙雪をくずして宙日を作成
まぁ、なかなかおもしろいデッキには仕上がったと思う

今ネカフェから更新中なわけですが、今日も19:00出勤とかなりゆっくり眠れそうwww

今まで残業をあれだけしていれば当然といっちゃ当然なんですがね~

今日は時間があるので午前中に横浜に買い物に行こうかなと思ってます


久しぶりに無駄遣いをしてこようw



明後日はもみこ杯w

木曜日に変更になったので気をつけてください


場所はまだ未定

時間は16:00からです

18:00からT-CROW杯もあるので2大会でれるお得な日です

ぜひぜひ参加お待ちしてますw
[PR]
by nakokyou | 2006-08-23 02:32 | Lycee