観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フェスタ 8月

行ってきましたよ!

えぇ、行ってきましたとも!!!


トレードしにwww




昨日は仕事から帰ったのが6:30!

とりあえずとなぐら見てなんとかがんばったけど、次に起動したつよきすが悪かったorz
自分にとってつよきすは睡眠効果を与えるらしい!!!
まぁ、オートモードでやった自分が悪いんですがw

で、起きたのが8:50(約1時間ぐらい寝た)


この時点では間に合ったわけですが・・・気分がのらず+カード整理などしてなかったのであきらめることに



その後寝て13:00ごろ起きる

甲子園決勝見てるうちにトレードだけでも行こうかなと思い始め準備開始

14:00出発


会場に到着したときには(会場外)スタッフによる5回戦の番号読みが聞こえてました


会場内ではいろんな方とトレードしたりフリーしたりしてから帰宅


今回はあまりフェスタって気分を味わえずに終ってしまったのが残念orz




とりあえず会場で自分とトレードしてくださった方ありがとうございましたm(_ _)m



今日は時差出勤なので19:00出勤とかなりいろいろできそうなのでデッキ構築などしていつもできないことをやりたいと思います







・・・寝るに1票!
[PR]
by nakokyou | 2006-08-21 06:44 | Lycee