観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LAE希望 8/18更新

今日は町田でもみこ杯


参加人数 3人

使用デッキ 雪日



1回戦 ? 勝ち

VS T-CROWさん

使用デッキ 月雪

普通にまわったので圧勝
「菜々子」の四葉のクローバーで「須磨寺 雪雄」が勝因w




2回戦 後攻 勝ち

VS ヒオさん

使用デッキ 宙単

「神尾 観鈴(悲しい夢)」から「青みことん」+「御鏡 舞奈」まで完成させて「逮捕」も2,3発打って勝利w
「青みことん」つよいわ~w




結果優勝~www

「ラピス」はLAE3枚になりましたとさw





これで帰るはずだったのですが18:00~ゲマでT-CROW杯があるということなんでゲマへ

参加人数 13人

使用デッキ 雪日




1回戦 ? 勝ち

VS ?さん

使用デッキ 雪単

四葉って「逮捕」とって2発打ったところで相手投了

「不幸」1枚でももたれていたらもう少し変わっていたかも・・・





2回戦 後攻 負け

VS アマランカオランさん

使用デッキ 宙単

「るー」2枚から「リサ・ヴィクセン」と「りりか」
「りりか」は除去するも次ターン「りりか」がまたでてきて、プラスで「エレノア」もでてくる

さすがに除去追いつきませんorz
プレイング云々の話です





3回戦 先攻 勝ち

VS ?さん

使用デッキ 宙花

初ターンいきなり「坂上 智代(Ver1.0)」だされる
初手に「監禁」1枚、「逮捕」2枚握っていたんでニヤニヤしていたんですが、2ターンたっても雪のカード引けず12点食らうorz(「長谷部 彩」もいたんで毎ターン3ドローしてたのに・・・)

「神尾 観鈴(悲しい夢)」まで追加してやっと逮捕1枚分のコストを得る

その後は順調にまわっておわってみれば圧勝w




時間がないということでここで終了

全勝者がヒオさんとアマランカオランさん

ダイスの結果ヒオさんの負け
ダイスで勝ってるイメージがないですw 

それと思うんですが、まだ20分ぐらいはあったのであそこはやっぱ全勝者同士だけでも決勝戦やるべきですよ(それが平等)





その後帰宅

とりあえずLAEを少しトレードできたのでよかったかなw



LAE更新


希望

★Leaf
牧村 南  1枚
柚原 このみ  1枚
向坂 環  1枚
小牧 愛佳  1枚


★VA
神尾 観鈴  1枚
古河 渚  1枚


★Alice
リズナ・ランフビット  1枚
姫乃宮 華苑  1枚


★TM
間桐 桜  1枚


★AUGUST
藤枝 保奈美  1枚
鷹見沢 菜月  1枚




提供

川澄 舞  1枚(希望者アリ)
斎華・S・ファルネーゼ  1枚
エリナ・バッチ  1枚







>非公開さん1(Hさん)
現地であったらよろしく
それまではとりあえずとっておきます
希望はまだないです
その日のトレードしだい・・・



>非公開さん2(Sさん)
OKです
[PR]
by nakokyou | 2006-08-17 22:51 | Lycee