観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

横浜新展開!

今日はもみこ杯

とりあえず14:00ごろには横浜到着

メロンへ行きいろいろ買ってYS横浜店へ
シングルが思ったより高めでびっくり!!!

「ステンノ」と「エウリュアレ」など買ってからムービルへ


着くとガンウォープレイヤーがちょこっといる

深夜魚さんの言うとおりうざい
「リセやってるやつは1卓でまとまってやれ」だの(友達っぽいやつに)「あいつら追い出してむりやり座っちゃえよ」だの聞こえる声で言ってくる
たぶんあの一人がうざいだけなのだろうけどそのせいでガンウォープレイヤー全員がうざく感じる



この話はこのへんにして続き

黄てさんが15:30ごろに来てくれました(遠いところからわざわざありがとうございますm(_ _)m)


もってるデッキを全て使ってフリーしてました
非公認大会は人数+スペースの関係上やりませんでした



18:00近くになりリセプレイヤーも結構な数に・・・ただガンウォーが優先らしく(お店開催の1ヶ月通しての大会らしい)全員は入れないと予想し急遽2ブロックに分けることに
片方はそのままYSで、もうひとつは最近できたらしいゲマのデュエルスペースへ

自分はゲマへ
8人での大会

簡易レポ

参加人数 8人(Bブロック)

使用デッキ デッキ名考え中(雪日)



1回戦 後攻 負け

VS Hunter。さん

使用デッキ 雪日

ミラーマッチ
相手のみうまくドローができる
こちらは「長谷部 彩」はいるもののAP3あわせられ苦しい展開

最終的に相手は「菜々子」2回だし
1体目では2or4ドロー
2体目では12or14ドローする

このおかげでデッキ差はつかないものの終盤でハンド差がありなにもできるはずもなく・・・負け~





2回戦 ? 勝ち

VS アマランカオランさん

使用デッキ 宙日

中盤までぼろぼろ
終盤ではこちらデッキ9枚に対して相手20枚弱

負けを確信していましたが、相手の場にはアタッカーが1体のみ、そのキャラを除去してからはアタッカーがこない

それからデッキがなくなるまでの3ターンぐらい6点ずつ食らわせ続け勝っちゃいましたw






3回戦 ? 勝ち

VS カキミーラさん

使用デッキ 日花だっけ?

日キャラは「逮捕」花キャラは「監禁」してみこみこして圧勝でしたw





その後はYS組と合流しAブロックの優勝者シンさんとBブロックの優勝者キシトさんで決勝戦

結果はキシトさんの勝ち

デッキは内緒w(口止めされてるのでw)




その後はすぐに帰宅




今日の買ったもので買う予定はなかったもの(見つけ次第即購入してしまいましたw)


e0094495_059493.jpg


ぷ、ぷ、ぷいにゃ~www


今度から大会に一緒に行きますw
[PR]
by nakokyou | 2006-08-05 01:01 | Lycee