人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日行けば休みだ~

と、いうことでがんばります

町田が楽しみです・・・が、明日は(まぁ、いつもですが)朝帰り確定なので町田へ寝坊しなければいいのですが・・・


とりあえず月曜の予定


6:00 帰宅

8:00 就寝

12:00~12:30   起床

13:00 横浜へ

13:30  横浜到着

13:30~14:00  ソフマップへ行き予約していた「フルアニ」回収

14:20 横浜から町田へ

15:00 町田到着

15:15  YS町田店到着



このスケジュールで動ければ無問題だねw



デッキ調整は今日始発で帰って寝て起きてから会社に行くまでの時間に余裕があればやりたいな~

宙単、雪単、日花コモンの3つを調整予定






ちょっと質問

Q 日花コモンに入れてもいいようなカードを教えていただきたいです


強いカード、面白そうなカードなど何でもいいので希望します


ただカード名書くだけじゃなく何で推薦したかも書いていただけるとうれしいです



採用された方にはなんかあげちゃいますw(まだ予定)
by nakokyou | 2006-07-30 03:06 | Lycee