人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れたにょ~

でも楽しかった2日間

本当は昨日のうちに更新予定だったのですが、昨日は1日中寝ていましたw

朝寝て起きたら今日の朝とかびっくりですよ!(途中何回か起きましたが)


とりあえず金曜のスケジュールから


6:00
帰宅してお風呂に入ったり録画した物をみる(この時点では寝る予定がなかったので)


8:00
力尽き就寝w


10:30
アラームをかけていたので何とか起床


12:30
秋葉へ到着
ヒオさんと待ち合わせをしていたのでアメへ
1カートン買って(自分1人の分ではありませんが)シングルを少し漁って、ミントでもシングル見てから14:00ごろに秋葉の駅で深夜魚さんと待ち合わせしていたので駅へ


15:30
横浜イエサブを経由してムービルへ
少しむきむきしてから以前から告知していた16:00からの大会開始
レポは後で


18:00
今度は公認大会


20:30
夕飯を食べるために綱島へ
メンバーはヒオさん、深夜魚さん、soltyさん、(全略)さん、自分の5人
サイゼへ行って23:00までまったり過ごす


23:30
アマランカオランさんを合流しカラオケへ


4:30
終了
始発でみんな帰り自分も帰宅


5:30
就寝


・・・で次の朝まで寝てましたw



とりあえず本当に楽しかった1日でした
また、いつか開催しますのでそのときはまたよろしくお願いしますね





それでは大会レポ


ウィークリー

参加人数 7人

使用デッキ 雪日


1回戦 ? 負け

VS ヒオさん

使用デッキ 宙日

ドローソースをなにも引けず、除去も1回しかできず相手のアタッカーを止められず蹂躙されましたw
さすがにプレイング云々の話じゃなかったorz




2回戦 ? 勝ち

VS シンさん

使用デッキ ?

ちょっと忘れてしましました
すみません





3回戦 ? 負け

VS タイドプールさん

使用デッキ 花単だったかな

私の脳はどうなっているのか???
忘れてしましました~m(_ _)m







公認大会

参加人数 16人(最初は18人越えていたので自分らが抜けようと思ったのですが受付したら14人だったのでヒオさんと一緒に参加しました)



1回戦 ? 勝ち

VS 桧月さん

使用デッキ 花月

相手が事故っていたらしくAP4並べて殴って勝ち
「アリス」で「藤林 杏」とか「斎香・S・ファルネーゼ」とか出すデッキだったみたいです



2回戦 ? 勝ち

VS 純一さん

使用デッキ 確か日単

本当にごめんなさい
全然覚えてないとです
ただ途中で相手が何もできなくなったのは覚えてます




3回戦 後攻 負け

VS ヒオさん

使用デッキ 宙単カレイドルビー

こういうときに限ってアタッカーが相手にしかこない
またもプレイング云々ではない対戦でした
「カレイドルビー」が強かった



4回戦は決勝のみ
ヒオさんVSキシトさん

優勝はキシトさん

中盤のヒオさんの手札が6枚中5枚星とかおもしろい手札でしたw
by nakokyou | 2006-07-23 20:58 | Lycee