人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェスタ

前日は早番だったのでどっこいには20:00に来てもらうようにいってあったのだが残業で職場をでたのが19:30orz
とりあえずメールで伝えて待ち合わせ後夕食

22:00ごろ家についてまったりした後リセ

日単、花単、宙雪、花宙など使ってたのですがちょうど目に入ったコモンデッキがあったので使うことに・・・あれ?日単に勝っちゃったよ(初ターンに「ナツミ」+「シャドウムーン」出されたにもかかわらず)

その後は調整をいうよりただの遊びw
ネタデッキなど使って終了

後はネットサーフィンや昔のゲームをやったりして3:00には就寝


で、起きたのが9:30ごろ

すぐに出発して11:30ごろ到着

なにで出るかまだ決めてなかったのだけれどもどっこいが遊びで使おうともっていったコモンデッキででたら俺は暴走アルクデッキででるなんて言うから即決定w



こんな感じでフェスタのデッキが決まってしまいましたw



結果は昨日書いて通り
やっぱアンコ、レア相手はつらいね

雪日は相性の結果全勝したけど同じようなデッキにはキャラスペックなどもあり結構厳しい
でも完敗した試合はなかったので誰でも作れる強いデッキの1つとして残しておこうと思ってます




次は金曜

先週大会が開けなかったので今週に持ち越し

横浜にて7/21(金)に16:00~と18:00~で2回大会を開く予定です

その後はお茶会もあるので当日参加できる方はお食事だけでもぜひご参加くださいm(_ _)m


それでは~
by nakokyou | 2006-07-18 08:17 | Lycee