人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェスタレポ

レポだけ書きます
フェスタ前日からの日記?は別に書くかもしれません


参加人数 118人

使用デッキ レア、アンコって何ですか?(日花)


1回戦 ? 勝ち

VS COSMOまっくすさん

使用デッキ 雪日

相手は「神尾 観鈴」を序盤に引けなかったらしく「長谷部 彩」とAFに「アニス・沢渡」でエンドしてくる
こちらはコモンしか入ってなくイベントも入ってないのでAFに2コストAP2や3のダッシュやアグレッシブなど置いて打点を稼ぐ

中盤「葛城 佳央」に1発目の「逮捕」打たれるもすぐにおかわりw

その後は除去も飛んでこなかったのでキャラで押し切り15枚ぐらい差をつけて勝ち






2回戦 ? 負け

VS シローさん

使用デッキ 日単

「神尾 観鈴」から展開され「遠山 翠」+「ナツミ・キャメロン」まで出されたらどうにもできません





3回戦 先行 負け

VS ryukiさん

使用デッキ 宙月日

序盤はなんとかアグレッシブなどで打点を稼ぐも「祁答院 マコト」+「天楼 久那妓」で2列がとまり「川澄 舞(Ver2.0)」も登場してきたので投了しました
以前の「ひき逃げ」がくらう環境ならなんとかなりますが、今の環境では日花コモンで宙相手はどうにもできません





4回戦 ? 負け

VS サバゲさん

使用デッキ 日単

こちらコモンに対して、相手はアンコ、レアがいぱ~い

さすがに無理でしたorz


レアとアンコって強いねw








5回戦 ? 勝ち

VS マナマナさん

使用デッキ 雪日

覚えてないけど普通に殴ってたら勝った

コモン単は除去が怖くないから雪日にはかなり強いねw(バカ回りされたらさすがに無理ですが「雪月 小夜里」もいるのでなんとかなると思う)






6回戦 ? 負け

VS ハイマソさん

使用デッキ 花単

中盤でお互い固まる
固まったらさすがにイベントの入った(「感応」や「お昼寝」)+タッチもちのキャラの入ったデッキには勝てませんでしたorz






7回戦 後攻 勝ち

VS リマヒスさん

使用デッキ 宙日

初ターンにサイドに4/2を2体、中央DFにキャラ出してエンドしてくる

後攻で「雪月 小夜里」から4/2両方止めてそのまま蹂躙しましたw
by nakokyou | 2006-07-17 22:38 | Lycee