人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初参加w

昨日はなし杯に参加してきましたw

本当は昨日のうちに更新するはずだったのですが、疲れて寝てしまったため更新できずorz


さっそくレポから


なし杯

参加人数 6人

使用デッキ 宙雪



1回戦 後攻 勝ち

VS (全略)さん

使用デッキ 雪日

相手は左AF「松原 葵」エンド

こちらは左DF「菜々子」と中央AFに「来栖川 綾香」あたりを置いてエンド

相手も「菜々子」を出して、お互い「仁科 弥生」を出す
自分の宙雪は特殊な構築のため「逮捕」なんてものは入ってなく除去できずorz
しかし、相手も除去できずにいたので無問題w
結局お互い12ドローぐらいしましたw

ドローで負けなければカードパワーで負けるはずもなく「カウンセリング」3枚をコストにして「リサ・ヴィクセン」出すぐらいの余裕を見せて勝ちw






2回戦 後攻 負け

VS 深夜魚さん

使用デッキ 花単

特に特殊なことはされてないのですが以上に自分の手札が弱かったorz
4/3が引けずorz固められて終了
宙使って後手後手に攻めるしかないような手札でした

まぁ、こういう時だってあるのでこれからはこういう状態の時にどうやって攻めていくかが課題になりそうです




結果
ドローの匠さんが優勝~wおめめ~


次はフェスタだ~~~!!!がんばるぞ~(勝ち負け気にせず楽しんできますw)
by nakokyou | 2006-07-12 03:48 | Lycee