観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もみこ杯

昨日書いたとおり先週のもみこ杯のレポを書きます



参加人数 12人

使用デッキ 雪日



1回戦 ? 勝ち

VS ?さん

使用デッキ ?

1回戦だけまったくおぼえてないのですよ





2回戦 ? 勝ち

VS (全略)さん

使用デッキ 雪日

お互い序盤に「長谷部 彩」、「菜々子」などのドローキャラを除去しあって手札もなくなりぐだぐだになる
最終的に相手だけ「菜々子」が残る・・・が、1度もドローされることなく途中でブロックしてきましたw
「大庭 詠美」をとられたのですがまったく落ちませんでしたw

中盤の「菜々子」列の打点があったのでそのまま押し切り勝ち




3回戦 後攻 負け

VS 深夜魚さん

使用デッキ 花単?

たしか花単だったような気がします
さすがに花相手に除去がない + 「ななこ」だされたら厳しいです

除去をためて一気に打ったりもしましたがそのころには打点を結構食くらっているのであまり意味もなく

最後は「令呪」から「姫百合 瑠璃」がDFからAFに移動してきて負け





4回戦 ? 引き分け

VS ハンメシさん

使用デッキ ?

優勝がなくなったのでお互いIDして別のデッキでフリーしてました

自分が日単を使い、ハンメシさんが雪日


とりあえず移動できるキャラを3,4体場に出して毎ターンちまちま殴ってたら知らないうちにデッキ差がかなりついて完勝

「湯浅 皐月」が3回出しましたw(全て除去後の次のターンでw)



結果
4戦2勝1敗1分

優勝はもえれんさんでした~wおめめ~~www



さぁサマーデイズやるかなw
[PR]
by nakokyou | 2006-06-28 19:59 | Lycee