観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

吉報!!?

来月から横浜公認大会が週に2回開催されます!!!

今まで通り金曜と新しく火曜も開催されます


金曜の主催は私が担当しておりますが、火曜は深夜魚さんが主催しておりますのでいろいろと期待したいところ・・・(景品とか豪華ですよね深夜魚さん?www)


火曜日は池袋や秋葉、STOP杯などいろいろと大会が多々ありますが、ちょっと違う環境で大会でたいなと思ったときにでも来て頂ければ幸いです


それではこれからも横浜公認大会をよろしくお願いしますm(_ _)m






最近思ったこと
もみこ杯参加者のレベルが最近底上げされつつあると思ってます
これはとてもすばらしいことだと思います

大会開催当初は都内と比べてもまだ初心者が多く優勝する人もほとんどがベテランばかりでしたが最近はいろんな方が優勝しています

個人名をあげさせていただきますが(全略)さんはTMから始めたプレイヤーです
遊戯王をやっていたらしく始めて会ったのが秋葉のミントでした

それから横浜公認のことを話して、よくきていただいております

最初のころは慣れていないこともあり、負け越すことも多々ありましたが毎回少し早く来てフリーをしたり、いろんな方のデッキを参考にして自分なりにアレンジして試行錯誤している姿をよくデュエルスペースで見かけます
先週の大会ではついにあのもえれんさんやタイドプールさんを倒して初優勝を成し遂げました

本当におめでとうございますm(_ _)m


これからももみこ杯は初心者大歓迎でやっていきますので、これから始めたいと思っている方や身内でしか対戦したことがないという方ぜひ横浜へお越しください

快く大歓迎いたしますw


それでは仕事がんばってきますね~
[PR]
by nakokyou | 2006-06-20 09:43 | Lycee