観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネカフェ~

更新中でありますよw

以前行ったところとは違うところにきてます
かなりきれいでいい環境です

それも1時間420円の上クーポン券持ってると(インターネットで画面メモしました)30分延長してもタダというすばらしい待遇

5:00始発の自分としては1時間30分がちょうどいい時間なので条件ぴったしw


難点は上を見てはいけないことかな?かな?




とりあえずここの感想はおいといて
今度の休日が変更されてましたorz

18日休みだったのですがなぜか19日が休みに・・・

草野球は完全にNGですorz
月曜なのでおとなしく町田に行ってきますw

久しぶりの町田を堪能できるといいな~

もし早くこれる方いたら連絡ください
とりあえず16:00ぐらいからいる予定なのでフリーでもしましょう
こういうときにしかできないので誰か誘ってくださいorこの話にのってくださいm(_ _)m
[PR]
by nakokyou | 2006-06-16 03:40 |