観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もみこ杯 番外編

昨日は休みだったため午後から横浜げ行ってました

14:00 横浜着



14:00~15:00 横浜散策

ソフマップでFateDVD3巻を購入
メロンブックスで同人誌2冊 + 舞乙HIME4巻、一騎当千11巻を購入




15:00~ YS横浜ムービル店

(全略)さんだけいたのでフリーをする
自分は日単、宙雪、宙日、花単の調整
すこししてアマランカオランさんが来る、キシトさんまでも来る!!!(びっくり)

キシトさんの日単の対戦を少し見せてもらってあのカードを入れてみようと思いました
二人であのカードを広めていきましょうwww(横はねっていいよねw)




17:15~ 非公認大会開始

参加人数 6人

使用デッキ 宙日



1回戦 ? 勝ち

VS ねぼすけさん

使用デッキ 日花

「川澄 舞(Ver2.0)」で序盤から打点差つけて、途中「大爆発」くらうもAP4をAFに全配置してたので問題なく大型で力押しして勝ちw




2回戦 後攻 勝ち

VS (全略)さん

使用デッキ 雪日

「逮捕」2回、「須磨寺(死へのあこがれ)」1回、「木登り」1回
このぐらいなら挽回できますw

そのうえ相手は序盤から「神尾 観鈴(Ver2.0)」の悲しい夢でデッキ削っていたので終わる頃には大差w





3回戦 ? 負け

VS キシトさん

使用デッキ 日単

「カウンセリング」は1回打ちましたが、低コストキャラがどんどん出てくる
その上こちらの大型は「アルルゥ」や「柏木 梓」で止められる

「シャドウムーン」がとまらず(こちらは花単のように相手をころさないキャラはいないので)毎ターン4点くらって負け

ただ最後にキシトさんがあるキャラの攻撃を防御していたら勝ってました




結果
キシトさんが優勝

とりあえず順位の順に参加賞を引いてもらい終了
キシトさんが提供してくれた「姫百合 瑠璃(オフィ絵)」はキシトさんが一番最初に引きましたw



その後少しフリーして19:30ごろ店をでてそのまま帰宅
[PR]
by nakokyou | 2006-06-09 20:09 | Lycee