人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日家を発ちます

>NOAH
大会でてないからなんともいえない
ただフェスタで優勝したぎやさんは日単だよ
でもフェスタでは日単はそういなかったらしいけどね
やっぱり雪日or日雪あたりが安定っぽいね




だから今日は秋葉へ行きますw

久しぶりにミント、FBのコースで行きたいと思いますw

では土曜からの日記


土曜はふら~っと秋葉へ

いろいろと購入後キシトさん、資本家さん、STOPさん、ハニキンさんとフリー

途中で黄てさんも参加

20:00で閉店なので店先で21:00まで話してました


22:30にはどっこいが来るので帰宅


22:45にはヒオさんが来て


23:00に深夜魚さんと駅で合流


その後4人でカラオケ屋を探すも行こうと思っていたところが潰れていたorz

しかたなくぶらぶら探すことに・・・(まぁ近くに4,5件あったので無問題w)


一番安いところが3時間飲み放題で1680円
24:00~5:00のフリータイムだと1800円


・・・徹カラ決定w


時間まではうちでフリー


時間になりカラオケ


以前にも行ったことがあるメンツなので楽しめましたw

特に・・・メドレーが!!!

1時間メドレー歌ってましたよw

知らない曲とか知ってる曲とかを全員でなんとかクリアーしようとがんばりましたw

さすがに童謡メドレーに「スシ食いねぇ」がはいっていたのにはびっくり!



5:00になり帰宅


9:00に綾瀬へ向かうはずが・・・めんどくなり三ノ輪へ(自分はフェスタ落ちてたので関係ないのですがね)


GP予選に参加


参加人数 15人

使用デッキ 月宙




1回戦 ? 勝ち

VS ?

使用デッキ ?

不戦勝ですw





2回戦 先行 負け

VS ?さん

使用デッキ 雪単

「儀式」からむりやり「暴走アルクェイド」をだす

まずこれが失敗
初手に「朝狗羅 由真」がないときは後攻をとるのがこのデッキの戦い方なのに始めの時点でミス

相手右AF「須磨寺 雪雄」左AF「フィアッカ」左DF「長谷部 彩」の最高のスタート


・・・この時点で勝ちはないよねorz


こちらのターン「アルク」で攻撃・・・対応「逮捕」orz

あれだけ最高の展開されて「逮捕」までもたれてました


後は「木登り」とか張られまくって戦いになりませんでした






3回戦 後攻 負け

VS ?さん

使用デッキ 月日

じゃんけん負けて後攻スタート

いきなり中央DF「朝狗羅 由真」で手札5枚
「コミュニケーション」から右DF「神尾 観鈴(夏休み)」
AFに「エリーゼ・バレッタ」と「アニス・沢渡」並べて最後に「デスマーチ」でエンド


こちらは右AF「保科 智子(プロモ)」右DF「ゆめみ」でエンド


相手AFキャラ殴って左DF「大庭 詠美」でエンド


この後「いたずら」なんかもくらって打つ手無し
投了しました



っていうかこれだけまわしておいてAFにキャラが出ないだけで事故ってるとかいうのはやめて欲しい
マジできれそうになった

そのデッキのコンセプト全部やっておいてそれはないと思う

実際腹が立ったから投了したんだけどね
見てたしらない二人は「えっ!」とか言ってたけど自分がやられてたら投了しないのかって感じだった






4回戦 後攻 負け

VS 深夜魚さん

使用デッキ 月宙

初ターンに「暴走アルク」でてきた
投了した

こちらの初手には「儀式」も「姫アルク」も「暴走アルク」も「朝狗羅 由真」もありませんでしたとさ



その後フリーを少しして帰宅


実は自分と深夜魚さん、どっこいは暴走アルクででましたw

どっこいは2位だった

まぁ、うちで調整してるときからあれだけバカ回りして大会でもあれだけ回っていたらそのくらいの成績は残せるよね

ただわかったのはやっぱり雪単は無理



帰りに横浜よっていろいろ無駄使いした(8000円ぐらいかな?)
by nakokyou | 2006-05-30 01:43 | Lycee