観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GP予選

昨日はミントのGP予選に参加

昨日のスケジュール

仕事 ~2:00(終電あるはずないよねorz)

5:00 帰宅

7:30 就寝

10:00 起床

10:00~11:00 デッキ作成

11:00~秋葉へ

12:30 ミント着

13:00 予選開始

18:00 帰宅




こんな漢字のスケジュールでしたw

そして今日も5:30起きとかまじ死ねますorz




とりあえずがんばって思い出せる限りレポ書きます




ミントGP2nd予選

参加人数 30人

使用デッキ 雪日(旧式)




1回戦 先攻 負け

VS ロック弟さん

使用デッキ 雪単

左DF「神尾 観鈴(夏休み)」から中央AF「須磨寺 雪雄」でエンド
相手は右DF「菜々子」左DF「長谷部 彩」と雪単では最高の立ち上がり

「菜々子」にあこがれるもまた「菜々子」
次ターンこちらの「菜々子」とられて「菜々子」2枚きって中央AF「鈴木 ぼたん」

ここが勝負の分かれ目

自分の場にも「菜々子」が出ていたにもかかわらずなぜかここで相手の「菜々子」をとらずスルーしてしまいました

これでハンドアドつけられ「フィアッカ」まででてきて終了orz





2回戦 ? 勝ち

VS ?(名前聞き忘れ)

使用デッキ 花単

序盤で「監禁」2発
この時点で終了





3回戦 ? 勝ち

VS ?

使用デッキ ?

ほんとに何も覚えてないですorz
同じ卓にへちゃさんと小牧さんがいたのは覚えてますw





4回戦 後攻 負け

VS ミズオさん

使用デッキ 宙日(環型)

初ターンから「向坂 環(順風満帆)」こちらの除去は「須磨寺」のみ
こちらは「観鈴(夏休み)」から「日和川 旭」、「関 真理恵」、「須磨寺」とつなげていい感じw
しかし、「旭」に「カウンセリング」orz

こちらは「タマ姉」を1ターンおくれて除去する

次に「りりか」が出てくる
うまくドローで「レミィ」引いてとめる

・・・「カウンセリング」orz


無理orz

でもがんばって1枚差までいきました






5回戦 ? 勝ち

VS 雪桜さん

使用デッキ 日花

「雪月 小夜里」の恩恵でこちらも展開し除去って勝ち
でも「菜々子」を出していたので過剰ドローしすぎて結構僅差でしたw





結果
3勝2敗

やっぱりリセ触ってないとうまくできないね
今の私は低級リセプレイヤーへと変貌しつつあります



次の大会は・・・いつ?


とりあえず今週の金曜はでれ・・・ないだろうな~

っというかプロモが届いてないんですが!!!

明日電話してみよう


では、今日はこの辺で~


また後で更新するかも???
[PR]
by nakokyou | 2006-05-15 06:06 | Lycee