観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1日遅れのレポ

とりあえず疲れてはいますががんばってレポ書きます


昨日はバトルラッシュに参加してきましたw
権利は優勝はしたのですが出れないと思ったので他の人にあげたのでないです(休みがとれるとは思わなかったので)

その権利を渡したのが福島の友達のNOAH

初戦の相手は資本家さんだったようですが・・・勝っちゃったっぽいですw
さすが東北NO.1www

GP参加2回なのにもかかわらず去年のGP1stでは6位、今回は5位と好成績を残していました
さすがですw


まぁ前置きはこの辺でバトルラッシュのレポ


入り口前で集まってたら他の人たちが列と間違えたらしく後ろにどんどん並び続けたために知らないうちにバトルラッシュ列の最前列になってましたw
だからすぐに参加w



使用デッキ 宙雪



1回戦 宙雪 勝ち

2回戦 宙がらみ 勝ち

3回戦 宙がらみ 勝ち

4回戦 宙がらみ 勝ち

5回戦 宙月 勝ち

6回戦 花単 勝ち



これで6勝卓の部屋へ行きましたw


7回戦 後攻 負け

VS about.OKさん

使用デッキ 雪日

初手にEX1が5枚しょうがなく後攻を選ぶも9枚中7枚がEX1orz
勝てるはずないよね



8回戦 宙がらみ 勝ち

9回戦 花宙 勝ち

10回戦 花単 勝ち

11回戦 花単 負け

12回戦 宙がらみ 負け
この試合は本当に集中力に欠けてました

ここでドロップ(この時点で宙の最多勝)
まぁ疲れていたし、FBの公認にも出たかったのでw

結果
12戦9勝3敗

まぁ5連勝+8勝していたので景品は全部取れましたが・・・別に欲しいものはなかったです
「吸血鬼さっちん(オフィ)」が「青子先生(オフィ)」になったのは収穫でしたw
これでバインダーが3枚埋まったよw





FBレポは気が向いたら書きます

さすがに疲れているのでここでいっぱい


土曜はいけたらレタス杯に行きたいなw
[PR]
by nakokyou | 2006-05-05 03:01 | Lycee