観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ついにやっちまったよ

仕事でのことなんですが・・・

今日(昨日)は遅番でした

渋谷なんですが東急東横線を使い私の住んでいる場所に着く終電は0:19

終わったのが0:20なんですがorz


とりあえず自分のいきたい駅まではいかない電車にのり行けるところまで行く(本当の終電)

歩くと1時間以上かかるとヒオさんが言っていたのでさすがに無理

っということで、人生初の「ひとりタクシー」


1690円の出費とか・・・給料出るまではかなり厳しい出費orz



とりあえず1:30頃には無事帰宅できましたw

帰宅後は録画してたものとか見たりしてまったり・・・あれ?今4:20

よしこのまま寝ないで秋葉へ行こうw

STOPさんのモーニングコールはただの電話となりましたとさwww
[PR]
by nakokyou | 2006-05-03 04:22 |