人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

???

何で毎回大会が2つ掲載されるのだろう?

5/5はちゃんと掲載されているのにその後の金曜日は2つ・・・


主催者IDをとってから変になってるよorz


まぁ、プロモはウィークリーのものが送られてきているので何も問題はないのですがねw
前に一度大会二つあるんですか?と聞かれたので書いておきます

横浜公認は1回です

今後もこのようなことが起こるかもしれませんが、無視の方向でお願いします



ちなみにウィークリーと公認のどちらがいいか前の月の第2週の金曜日までに希望をもらえると助かります
何もない場合は私が勝手に決めちゃいますw





それと横浜公認についての変更点


5/5の大会ですがお店側の都合によりデュエルスペースが使えなくなってしまったので中止です
他の日に変わると思いますのでHPにてチェックの方よろしくお願いします



>深夜魚さん
今週の金曜日にこのことを告知しておいてください
by nakokyou | 2006-04-26 01:48 | Lycee