観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休日

まず始めに最近リセネタかけずにすみませんm(_ _)m
なにかしら書こうと思うのですが・・・なにも思いつかないダメな子なもんでorz

明日は横浜公認ですが私は仕事orz
深夜魚さんがかわりに大会運営してくれるので心配はしていません

深夜魚さん明日よろです
資料は2大会分をまとめて送ってください
切手代などは参加費からどうぞ







今日のこと

今日は休日でした・・・が!!!1日寝てましたorz

ゲマ本店の公認もあったわけですがそんな元気はありません

現状相当体がやばいです
1日中寝ていたのに全然疲れがとれませんorz

デッキ調整もあまりできなかったのでフェスタは参加目的で行く感じになりそう
今の環境はなんとなくは把握できているので、程よい成績が残せればいいかなって感じです


明日、明後日と仕事のためもうデッキを調整する暇があまりないのでネタに走るか思いっきりなにかひとつのデッキをメタったデッキででるかそれとも安定したデッキででるか迷いどころ・・・



とりあえずは当日ちゃんと起きれるかが心配です



それでは、シーユートゥモローw
[PR]
by nakokyou | 2006-04-21 00:11 | Lycee