観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの木曜リセ

今日はゲマ本店に参加・・・したのですが19:00~FBでも大会があることに気づき途中でドロップしてFBへ


まずはゲマ本店のレポ


参加人数 20人以上

使用デッキ 月宙(レシピはすぐにあげます)



1回戦 先行 勝ち

VS Sさん

使用デッキ 宙雪

まだ初心者のようでしたがこちらの引きが相当悪くかなり厳しい状況に・・・orz
しかし、やはりまだ始めたばかりということもありプレイングミス?をしでかしていたので決行余裕をもって勝ち





2回戦 後攻 勝ち

VS V-Gさん

使用デッキ 月日

「時空転移」のないエポナ型
まぁ普通に殴り勝ちw





3回戦 後攻 負け

VS キシトさん

使用デッキ 宙日

引き弱い上にミスをしでかし2ターン目辺りで投了






結果
3戦2勝1敗でドロップ






続いてFBレポ


参加人数 10人

使用デッキ 月宙



1回戦 後攻 負け

VS たいしょうさん

使用デッキ 日花

ゲマに引き続き初手が悪すぎ・・・orz

「ひき逃げ」イクナイ





2回戦 先行 負け

VS ヒオさん

使用デッキ 雪日

序盤に「木登り」3回で終了
せめて「逮捕」なんかであれば対処のしようがあったのに・・・orz







3回戦 先行 負け

VS 章さん

使用デッキ 宙雪

たぶん「逮捕」抜きの宙雪
途中捨て札確認していればプレイングも変わったのにとも思いましたが、時すでに遅し・・・






4回戦 先行 負け

VS 斉藤さん

使用デッキ 宙花

「ひき逃げ」イクナイ






結果
4戦4敗

まぁ、回りが悪ければ勝てないのでこの結果も予想はしていました
でも、極力回りやすいようには作っていただけに・・・orz

60枚中初手にきて欲しいカードが4種16枚あってこないとか普通はないですよorz
それも3回連続orz





今日は記念に(何の記念かはわかりませんがw)家にあるオーガスト1パック開けてみました

天ヶ崎 美琴  キタコレw
練習
和み
天の日礼拝
ご褒美
耳かき
天体観測
天体観測  2枚目orz
カーボン
橘 ちひろ
天体観測  3枚目・・・orz
ミア・クレメンティス


1パックに同じカードが3枚入っていたのは初めての経験でしたw

略して「はじけん」w





とりあえずは今日で社会人前の公認大会は終了


次は木曜のFBにでれたらいいな~

金曜は出れますw



んでは、また会える日を楽しみにしていますw


ちなみに「猛特訓」は286枚になりましたw
今後も回収中ですのでご協力の方よろしくお願いします

特に来週の横浜に来る方
[PR]
by nakokyou | 2006-03-30 23:48 | Lycee