人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リセフェスタ チーム戦

the  legend of Moon Light(月単)を今日使ったデッキに更新しました





ここから日記

今日はリセフェスタ3rdw
フェスタ初のチーム戦w

私は以前のチームと同じメンバーで参加

前回と違うのが大将と先方がかわったぐらいかな


早速レポ


参加チーム 52チーム?(途中ドロップもいたので公式上は49チーム)

使用デッキ the  legend of Moon Light(月単)



まずは戦績から

大将 もみこ   6戦4勝2敗
中堅 ヒオ     6戦4勝2敗
先方 どっこい  6戦1勝5敗

チーム成績  6戦3勝3敗(49チーム中29位)




1回戦 後攻 負け

VS MIKEさん

使用デッキ 宙月

情報ネットワークをくらい「伏見 ゆかり」でエンド
最初は月単と予想するも次のターン宙がでてくる

こちらはアタッカーがそろわずダメージレースで負け、終盤「川澄 舞(Ver2.0)」まででてきて終了






2回戦 後攻 負け

VS シエトリエさん

使用デッキ 雪日

初手が
「朝狗羅 由真」2枚、「緒方 理奈」、EX2のキャラ、「ファイアーストーム」、「集中」2枚と相手が雪がらみで先行をとれればかなりいい手札

しかし、相手に先行をとられ日しか出てこないorz

こちらは「緒方 理奈」しかアタッカーがいないorz

ダメージレースで負け、日キャラしか出てこなくなった時点で終了





3回戦 後攻 勝ち

VS トッタンさん

使用デッキ 花単

終盤まで接戦!
序盤に出された「高瀬 瑞樹(Ver1.1)」がとまらない
「喝!!!!!!」でさげてもタッチで戻ってくる
そのうえ「間桐 桜」まででてくる

敗戦ムードですorz

でも最後は「麻生 明日菜」の積極的で場所を空けて殴って勝ち






4回戦 後攻 勝ち

VS デスペラードさん

使用デッキ 雪日

今度はきっちりまわり勝ち
相性がいいのでそうそう負けないです





5回戦 後攻 勝ち

VS ヘルカイザーさん

使用デッキ 日単絶望

序盤に「挑戦モード」2枚落ちたのでキャラを展開しきって殴り勝ち





6回戦 先行 勝ち

VS みやっち

使用デッキ 雪日

「神尾 観鈴(夏休み)」から展開されるもうまくとめる
しかしこちらのアタッカーも「アルルゥ」などでとめられ中盤までお互い1度も攻撃を通せず

こちらは手札がたまったので「ファイアーストーム」を手札にのこしつつ「緒方 理奈」を出す
一度は攻撃が通ったものの「喝!!!!!!」でDFに下げた「湯浅 皐月」にとめられまたも固まる
「榊 しのぶ」をだしそこが毎ターン通るようになり打点差がつきはじめそのまま勝ち






終わった後に恒例のじゃんけん大会などで盛り上がり帰宅




今日「猛特訓」を分けていただいた方ありがとうございましたm(_ _)m
今後会う機会がありましたら、またよろしくお願いします
その際にはこちらからも何か用意しておきますのでコメントにでも書き込んでください



それではこの辺で~

ぷいにゅ~w
by nakokyou | 2006-03-26 22:31 | Lycee