観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もみこ杯

昨日はblogに書いたように徹カラだったので寝不足と体調不良で秋葉のアメニティーに参加できませんでしたorz
ひなたぼっこさんすみません


昨日は朝からヒオさんと横浜へ行きシングル漁って、ゲマなどへ行きムービルへ

4時ぐらいになり人が結構集まってきたので予定通り非公認大会を開催


それではレポ


参加人数 7人

使用デッキ レア、アンコってなんですか?(日花コモン)




1回戦 後攻 勝ち

VS みっくんさん

使用デッキ 雪日

お互い「雪月 小夜里」を出し2ドロー
私のデッキはほぼ2コストキャラなので出しても出しても手札が減らないw
チャンプを繰り返し、アグレッシブでせめて勝ち






2回戦 ? 勝ち

VS 渡良瀬 じゅん

使用デッキ 花単

固められたが途中1回起こし忘れがありそのおかげでぎりぎり勝ち





3回戦 先行 負け

VS どっこい

使用デッキ 花単

初ターンからルーシーなどが出てきてとまらず・・・負け





結果
3戦2勝1敗
優勝はどっこい
さすがうちの大将だw




つづいて公認大会レポ


参加人数 12人

使用デッキ もうゴールしていいよね?




1回戦 先行 勝ち

VS (全略)さん

使用デッキ 花単

・・・ごめんなさい。この相性ではこちらが事故らない限り負けません
序盤で「監禁」3枚引きました。ごめんなさい





2回戦 後攻 勝ち

VS メチ殺さん

使用デッキ 日月

AFにキャラ1体だけだして「エポナ」が出てくる
仕方がないので対応で「逮捕」
そのままエンドしてきてこちらのターン

手札が事故ってます

こんなときに限って「菜々子」1枚、「長谷部 彩」2枚が手札にあるorz

しょうがないので少しずつ展開しお互い場が固まる

途中相手がサポートの計算ミスをする・・・が、こちらも同じことをするw


ぐだぐだな試合展開をして知らないうちに勝ってましたw





3回戦 後攻 負け

VS ヒオさん

使用デッキ 雪日

全勝者が3人で私が階段
ここで勝てば時間もあったので夢の4回戦とも思いましたが・・・
最初にでっかいミスをしましたorz
もう、おもいだしたくもありません






結果
3戦2勝1敗でまたも優勝を逃すorz

優勝はHunter。さんw おめめ~w


大会後は夕飯食べて徹カラして帰宅

23:30~8:00とかアホデスヨネw




明日はフェスタw

使用デッキはコモン単www ないないw


とりあえず考え中です



それでは明日皆様お互いがんばりましょう~


ぷいにゅ~w
[PR]
by nakokyou | 2006-03-25 22:52 | Lycee