観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

裏技発見w

まずは今日の集計結果から

3/12  76HIT

累計   9419HIT

更新がしっかりできていないため少々減りました
キャンペーン中に事前にこのことを伝えておくべきでしたねm(_ _)m

でも、裏技を発見したので更新はしっかりしていきますので、このことがあまり響かないようにはしたいと思います







裏技

携帯からなら更新可能ということが分かりましたw

でもちゃんとパソコンでも更新できる方法を発見しましたので毎日更新できそうですw



今日は両親が休みということで秋田のほうまで行って来ましたw
実家は岩手県ですw(でも、住んでいたわけではないので何もわかりませんw)

中尊寺という東北3大寺に行き、念願の千手観音の像を見ることが出来ましたw
高校の修学旅行で京都にいった時にはおいてなかったもので・・・orz

その後温泉に行き雪降る中での露天風呂という関東にすんでいる限りできない体験ができてとてもよかったですw

お昼ご飯に記念に米沢牛をご馳走してくれると言っていたのですがお店に入ると・・・

米沢牛のサーロインステーキ1人前・・・10000円!!!

さすがに高すぎたのでやめました
たぶんほかの定食なんかであれば3~5000円ほどで食べれたとは思うのですが1食にそんなにお金かけなくていいです
かわりに明日、明後日は食べにいくことにw(明日食べにいくのは決まっていたのですがねw)


そんなこんなで1日終了

15日までは家事全般しなくていいので安心してまったりすごしたいと思いますw






リセ

>横浜公認参加者の方

3/17の横浜公認大会をヒオさんに任せているのですがその件に関してヒオさんのHPにてアンケートが書かれていたので参加希望の方はぜひ回答のほうご協力お願いしますm(_ _)m


私は3/15~21まで福島(高校の地元)に行きリセ三昧の生活をしてきますw
公認大会もお店主催の公認大会、GP予選、個人主催の公認大会をあわせて6回もあるので楽しみですw




先週の金曜のデッキですが水曜日までにはUPすると思います
まぁ、今回はかなり勝ちを意識したデッキなので他の方の雪日とほとんどかわらないのであまり参考にはならないと思いますが・・・
(橋本さんのblogにて雪日は研究し尽くされていますしねw)




とりあえず今日はこの辺で失礼します

(アリア社長は実家までつれてきていないためため最後の挨拶がありませんw)
[PR]
by nakokyou | 2006-03-13 00:12 |