観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もみこ杯 2nd

現在   9273HIT






今日のスケジュールから


2:00 起床(前日の21:00就寝)

~8:00 Fateホロウ、デッキ構築などをやる

8:00~9:30 就寝

10:00 待ち合わせ場所へ

10:30 横浜着 ゲマへ
ヒオさんに便乗しなのはグッズの予約をするw

11:00 ソフマップへ
英雄伝説の続編購入

11:30 マックへ
春ごのみセットをたのむ
ヒオさんは春このみセットと言っていたw
さすがにこのたんセットとはいえなかった模様w

12:00 YS横浜ムービル店へ
(全略)さんと出会う

~13:30 ヒオさんのデッキ構築などを一緒にやりまったりすごす

13:45 第1次非公認もみこ大戦勃発
レポは下に書いてあります

15:00 終戦

15:30 第2次非公認もみこ大戦勃発
こちらも下にレポがあります

17:30 終戦

18:00 もみこ杯戦争勃発

20:00 終戦

20:30 帰宅後、就寝

23:30 起床

今に至る




こんな1日でしたw


ではレポに移ります


第1次非公認もみこ大戦

参加人数 9人
クルル、科野、ガノン、aboutO.K、深夜魚、小牧、(全略)
イリヤはウチの義妹ですが何か?(ヒオ)
炉利杯(イリヤと読みます)(もみこ)
(敬称略、順不同)

使用デッキ でっかいそ~らにはお~つき~さま~♪

大会形式 スイスドロー 30分 1本勝負



簡易レポにて失礼します

1回戦 宙単(ヒオさん) 負け
同じキャラを出して相打ちしていたら負けましたw

2回戦 不戦勝

3回戦 月単(深夜魚さん) 勝ち
普通に殴り勝ちw


結果
3戦2勝1敗(内1不戦勝)

優勝はクルルさん おめめ~w
デッキ紹介に載せたいと思いますw





第2次もみこ大戦

参加人数 10人
Hunter。、才、aboutO.K、クルル、キシト、深夜魚、ガノン、メチ殺
恋する妹はお兄ちゃんのことを想うと○しちゃうの(ヒオ)
聖剣竜(セイバーと読みます)(もみこ)
(敬称略、順不同)

使用デッキ もうゴールしていいよね?

大会形式 ガンスリンガー 



簡易レポ

1回戦 月花アルク(メチ殺さん) 勝ち
「アルク」がでて暴走して次の相手ターンに回す前に3重に構えた除去の連発で「ななこ」に関係なく除去して投了をいただきました

2回戦 雪月ゲームセット(クルルさん) 勝ち
「ゲームセット」におびえながらのプレイング
しかし、知らないうちに全部落ちていたようですw
殴り、除去勝ち

3回戦 日花(Hunter。さん) 勝ち
除去を打った次のターンにはまた除去を引くという神引きをして圧勝w


その後休憩し少しフリーをして終了

結果
3戦3勝
優勝は6戦5勝1敗のキシトさん おめめ~w
こちらもデッキ紹介にて書きますw





もみこ杯戦争

参加人数 12人
aboutO.K、√51、キシト、komai、Hunter。、メチ殺、深夜魚
クルル、シン、ガノン、灼眼のヒオリン(ヒオ)
日陰桜(さくらと読みます)(もみこ)
(敬称略、順不同)

使用デッキ 雪日(今日のスケジュールのデッキ構築の時に作りました)

大会形式 スイスドロー 30分 1本勝負




1回戦 先行 勝ち

VS シンさん

使用デッキ 月日

中央AF「須磨寺 雪雄」でエンド
相手「雪月 小夜里」から展開しようとしたので、中央DF「朝狗羅 由真」登場対応で「小夜里」に逮捕
その後中央AF「高羽 紗枝」出されて「エポナ」でエンド

こちらは左AF「日和川 旭」だして殴ってエンド

その後はお互い中央AFの2点しかとおらない状況になったものの終盤に無理やり「逮捕」を打って場をくずして攻め込み勝ち

「集中」がはいってなかったように見えたのでそれが勝因かな?






2回戦 先行 勝ち

VS キシトさん

使用デッキ 雪日

初手はわるいものの「神尾 観鈴(夏休み)」を引いて3ドローしてからすべてがうまくいきすぎて圧勝

キシトさんは後攻で9枚あって5種類しかなかったらしいorz





3回戦 先行 勝ち

VS aboutO.Kさん

使用デッキ 雪日

始まる前にIDしようかと提案されたがもう一人全勝者がいたのでやらずに対戦

相手のみ「神尾 観鈴(夏休み)」が初ターンにでるものの後が続かなかったようでこちらは「逮捕」3発に対し相手は除去無し
さすがに勝ちましたw




結果
3戦3勝

階段が負けたため単独優勝~w
「レン(オフィ絵)」1枚目ゲットだぜ~!




来週は私がいないのでヒオさんにすべて任せておりますのでヒオさん、皆様方よろしくお願いします




それでは数時間後には実家へ向かいたいと思います

ぷいにゅ~w
[PR]
by nakokyou | 2006-03-11 01:36 | Lycee