観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

町田GP予選

昨日も帰宅後すぐに寝てしまい今しがた起きました

オルタもできず時間を無駄にした感がありとても悔しいです(寝ることは大事なんですがねw)


とりあえずレポを



参加人数 15人

使用デッキ Sunflower(花日)




1回戦 後攻 負け

VS 徳永さん

使用デッキ 雪単

最初は普通の雪単を予想していたのですが2ターン目に「橘 芽衣子(Ver1.1)」登場

その後こちらの方が圧倒的にダメージを与えていたのですが、終盤まで「ひき逃げ」を引けなかったので「芽衣子」を除去できず7枚ほど回復されるorz

そのおかげでデッキ差が余りつかず、終盤は打点はあまりないものの、「お米券」での1点などでダメージを食らったりし、ラストは秘密の管理人から1点で終了




2回戦

不戦勝


3位もなくなったのでドロップしました





16:00ごろ大会終了し、最初は18:00ごろかえるつもりでいたのですが知らないうちに20:00閉店時間になっていましたw

お店の前で原さん、STOPさん、ヒオさんと2時間ほど立ち話をして帰宅


今週は月~水は大会に出る予定無し

木曜は卒業式が終わって予定がなければゲマ本店

金曜は横浜

土曜は実家へ


こちらへ帰ってくるのは22日

blogは更新する予定ですのでよろしくですw

ぷいにゅ~w
[PR]
by nakokyou | 2006-03-06 15:24 | Lycee