観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もみこ杯 1st

リンク追加

Hunter。さん  RECKLESS DRIVING

これからもよろしくおねがいしま~すw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




3月から大会名が新しくなりましたw
これからもよろしくおねがいしますね~m(_ _)m


今日は16:00~非公認大会の予定だったのですがいつもは人がいないのですがなぜか今日にかぎって満員orz
せっかく6人も集まったのですが開催できずorz
来てくださった方本当にすみませんでしたm(_ _)m

来週も一応非公認大会を開きたいと思いますのでよろしくお願いします

来週はたぶんヒオさんと2時ぐらいから場所を確保しておくつもりでいます


非公認が開けないということもありヒオさんと詩音さんとヨドバシへ買い物に・・・
私はFateトレカを1BOX+2パック購入w
ヒオさんは3BOX+7パック購入
ヨドバシにある未開封のBOXすべてを買い占めましたw
(詩音さんも実は買いたかったらしいのですが・・・すみません)

その後ヨドバシを出ると大雨!
かさをもっているのはヒオさんのみ
しょうがなくコンビニへダッシュしかさ購入(500円orz)
それでも移動でずぶぬれにorz


それからメロン、ゲマへ行き17:20ごろになったのでイエサブへ
まだデュエルスペースは満員でしたが18:00前には退出してもらい大会開始
(っていうか「18:00大会開始なので17:50までに退出してもらえませんか?」って言ったのに18:00の2分前ぐらいにまだ対戦してるとかありえないです。そのうえ退出したと思ったらゴミをそのままにしていくし・・・これから先の言葉は自粛します)



前置きが長くなりましたがレポ


参加人数 11人
ヒオリン(ヒオ)、詩音、タイドプール、(全略)、ハンメシ、深夜魚、さるのさるさ
シン、komai、Hunter。、もみこ(敬称略、順不同)

使用デッキ Sunflower♪(花日)





1回戦 後攻 勝ち

VS シンさん

使用デッキ 宙雪

初手に「ひき逃げ」1枚
3ターン目の2ドローで「ひき逃げ」2枚ドロー

序盤にこれだけひいて負けるはずもなく





2回戦 先行 勝ち

VS さるのさるささん

使用デッキ 日単エポナ

1ドローで「神尾 観鈴(夏休み)」を引いたのでAFすべてににAP3をならべてエンド
相手はあまり展開できず・・・エポナも出ず

花が簡単に日に負けるわけもなく勝ち






3回戦 後攻 負け

VS 詩音さん

使用デッキ 花単

詳細はリンク先の詩音さんのblogにて書かれていますのでそちらで






結果
3戦2勝1敗
全勝者はヒオさんと詩音さん

ダイス勝負になり・・・ヒオさんの勝利~w

詩音さんが先行だったのですが20面ダイスで一番低い1をだして希望もなくなりましたとさ




先週に引き続き大雨の中お越しくださった方ありがとうございます

明日はHTHC4thにいきますのでこられる方はよろしくお願いします

それでは、ぷいにゅ~w
[PR]
by nakokyou | 2006-03-04 00:57 | Lycee