観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

くもり

だったので町田公認に行ってきましたw


早速レポ


参加人数 6人
今までが異常に多かったので町田の大会だなぁ~と久しぶりに感じた人数での大会でしたw

使用デッキ 宙月(今週中にはデッキレシピを書きます)

試合形式 トーナメント






1回戦 先行 勝ち

VS 小阪さん

使用デッキ 雪単

初ターン情報ネットワークから「山本 悪司」の最高のスタート

相手ターンに「逮捕」打たれる・・・が、そこは「お仕置き」www

しかし、2発目の「逮捕」がすぐに飛んでくる

お互いアタッカーを引けず、相手はドローソースも引けず

ただし、同じドロー速度ならアタッカーが豊富なこちらが有利wおまけに「集中」も決まり勝ち






2回戦 先行 勝ち

VS タイドプールさん

使用デッキ 花単

ダイスで負けるも先行をもらったので情報ネットワークで「姫百合 瑠璃」と「ひき逃げ」を落とすwww
「来栖川 綾香」をだしてエンド

返しに「ひき逃げ」くらう

まさか初手に2枚あろうとは・・・orz


その後はこちらの引きの弱さ+相手の配置の悪さ?(あまりいい配置ではなかったように見えたので)もありお互いダメージがなかなか通らず終盤へ

終盤になりやっと霊媒治療を打ち少し有利になるも「琥珀」の感応から2点くらい
「令呪」からキャラを起こされ3点くらって終了のところで「ひき逃げ」用にとっておいた「お仕置き」がきまりぎりぎりで勝ちw






3回戦 先行 負け

VS 蛇ムーさん

使用デッキ 月単

「綾香」アタック対応「クローン」で倒され「川澄 舞(Ver2.0)」は「捕獲」されるorz

そのままダメージレースになるがチョップが強い!!!

さすがに勝てませんorz

敗因は「舞」を「捕獲」されたことでしょう(ブロッカーも出なかったので)







結果
3戦2勝1敗で2位(トーナメントのため)
まぁ、1位以外は賞品はないので何位でも一緒ですがね~


町田最後のさっちんは取れませんでしたorz

来月からはウィークリーらしいので「レン」ゲットのためがんばりますw





明日は秋葉へ行きたいのですがお金の問題上いけないかも・・・
[PR]
by nakokyou | 2006-02-27 22:49 | Lycee