観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ナナフライ杯’06 8th

本日参加された方、雨の中横浜までご足労ありがとうございますm(_ _)m

早速レポにうつります


参加人数 8人
キシト、深夜魚、ハンメシ、(全略)、maxwells、シン、ガノン、もみこ(敬称略、順不同)

試合形式 ガンスリンガー

使用デッキ 宙月




1回戦 先行 負け

VS キシトさん

使用デッキ 宙日

いきなり初手に「お仕置き」が2枚!
相手のデッキはわかっているので必要がないのは承知済み

その後も月のカードばかりがたまり攻撃になかなかうつれず負け

火曜も同じような感じだったな~orz





2回戦 先行 勝ち

VS ガノンさん

使用デッキ 宙花

「山本 悪司」「加賀 元子」「川澄 舞(Ver2.0)」で蹂躙しましたw

「ひき逃げ」はこなかったのでアタック対応の「お昼寝」に「お仕置き」を打つほど圧勝でしたw






3回戦 先行 勝ち

VS ハンメシさん

使用デッキ 雪月

序盤でゲームセットデッキだとわかり一気に展開せず徐々に展開していき、展開仕切ったところで「ゲームセット」が飛んできましたがそれは承知済みと言わんばかりに「お仕置き」

その後も「集中」などを打ち圧勝でしたw





4回戦 先行 負け

VS 深夜魚さん

使用デッキ 花単

初手に宙のカードが「グラァ&ドリィ」と「古宮 陽子」のみ
そしてやくにたたない「集中」まである始末orz

相手は初手にすでに「ひき逃げ」がある模様・・・

途中で投了でした・・・





5回戦 先行 勝ち

VS シンさん

使用デッキ 花日

初ターンから情報ネットワークから「悪司」の好スタートw

その後もうまくアタッカーがきて大型でまたも蹂躙しましたw







6回戦 先行 勝ち

VS maxwellsさん

使用デッキ 宙雪

「逮捕」1発、死へのあこがれ1発うたれるもおかわりを繰り返しまたまた蹂躙・・・

序盤に大型を除去されなければなんとかなるw






結果
6戦4勝2敗で同率2位

優勝は5勝1敗のキシトさんwおめめ~
>キシトさん
デッキ書いてもらいましたが載せても大丈夫ですか?



同じデッキばかりではすぐに飽きてしまうのでいろいろなデッキを使いながらこのデッキも使って生きたいと思いますw



明日はゲーム一色でいきますw


では~

ぷいにゅ~w
[PR]
by nakokyou | 2006-02-24 23:18 | Lycee