観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

古淵GP予選

古淵予選!

以前1度行ったことがあるのですが、ブードラで参加者3名(内1人は知り合い)という結構穴場な場所

今回も予約者はいなかったと事前にきいていたので「姫百合 瑠璃(オフィ絵)」ゲットできるだろうと読むも・・・


ではレポ

参加者 5人

使用デッキ 花日

試合形式 総当り戦




1回戦 先行 勝ち

VS ツカダさん

使用デッキ 日花

終盤までほぼ互角
しかし、相手がミスをしたのでそこから攻め込み何とか勝利





2回戦 先行 負け

VS 原さん

使用デッキ 宙単

残りデッキ15枚の中に「ひき逃げ」3枚がありました

4/3アタッカー止まりません無理ですorz





ここで休憩(一人は必ずあまるので見学)




3回戦 先行 引き分け

VS とめさん

使用デッキ 日雪

お互い毎ターン3点
しかし、少しずつではあるがややこちらが有利に

だがここで問題発生!
途中おこし忘れで打点が入らないターンがうまれる


終盤に入ると残り時間3分
時間いっぱい使いラストはこちらのターンで決まらなかったら試合終了ということになる
そして1枚足りずに・・・

本当に悔やまれる1戦でした






4回戦 後攻 勝ち

VS なおさん

使用デッキ 宙雪

試合前にいろいろ考えているとこの試合に負けて、別の試合の片方が勝つと3位に入れないことがわかる
かなりあせっていたような気がしますが対戦途中に別の試合が終了しその方が負けたため3位以内は決定する
ここで安心したのかちょっとミスをやらかし始める

しかし、最後はお互いコスト事故を起こしぎりぎりで勝ち





結果
4戦2勝1敗1引き分けで2位

TMパックを1つもらい・・・先頭黄色いよorz


とりあえずは「瑠璃」1枚ゲットしたので安心w

次回は町田の予選になりそうかな?

がんばりますよ~w
[PR]
by nakokyou | 2006-02-19 22:11 | Lycee