観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初参加 訂正Ver

すこし訂正しました
わからないようなことなので内緒w
Sさんご指摘ありがとうございます




リンク追加情報

黄てさん  黄色い憂鬱

これからも月単同盟の一員としてがんばっていきましょうw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は水曜の大会に初参加してきましたw

FBのウィークリーキャンペーンですw

その前に1時間ほど余裕があったのでK-BOOKSへお買い物

昨日購入したなのは本とはちがう本が3冊あったのでせっかくなので購入w

18:30ぐらいになり特に用事が無かったのでFBにいきました




レポ

参加人数 16人

使用デッキ もうゴールしていいよね?





1回戦 後攻 負け

VS もえれんさん

使用デッキ 日宙

初手に「逮捕」が2枚ありにやにやしながら「タマ姉(順風満帆)」でるの待つが軽コストキャラしか出てこない

そしてこちらの引きはEX1がいぱ~い

最後はこちらのターンに回ってきて「観鈴ちん(夏休み)」に「逮捕」をうてば勝ちの場面でしたが「強制徴募」でターンが回ってくることはなく・・・負け





2回戦 後攻 負け

VS ワタナベさん

使用デッキ 日花

手札差がつき良い場面で「ゴール」をうつも相手の引きがよくアタッカーがうようよでてくる
そんな状況でドローソースもなく勝てるはずも無く・・・負け





3回戦 先行 勝ち

VS るぅさん

使用デッキ 月日

ハンデスデッキだったと思う
「佐伯 美月」の取材対応「逮捕」

2ターン後ぐらいにまた出してきて取材1発食らい手札0枚になるも次ターン「逮捕」とEX2のカード「関 真里恵」の心配ドローでEX2のカードを引き次のターンまた取材対応で「逮捕」

このアド差もあり余裕の勝利w






4回戦 先行 勝ち

VS 詩音さん

使用デッキ 宙雪

「関 真里恵」逮捕されるも次のターン引くという神がかりな引きを2度も起こりドロー差がつき除去の連発で勝ち

「ちょお人気」が強いですw



ここでちょっと面白い(かもしれない)話w
上記で「ちょお人気」とうちましたが最初入力をミスって「超陰気」と書いてしまいました
べつにここにかくことでは無かったのですがなんか面白かったので書いちゃいましたw






結果
4戦2勝2敗

私的には雪単で引きが良くないと勝てる気がしませんorz

シエラさんのプレイングを学ばなくてはいけないかな?



その後なにもなく帰宅

明日はどこも行きません

次は明後日の横浜ですw
[PR]
by nakokyou | 2006-02-16 00:19 | Lycee