観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OHPいろいろ更新

いろいろと更新されていました

せっかくなので主催者IDなるものをゲットしましたw


4月からはいろいろと多忙になり頻繁に大会にでることはできなくなると思いますが、公認大会は極力開いていきたいと思っておりますのでこれからもよろしくお願いします


それで、少々早い気もしますが一緒に主催者としてバックアップしてくれる人募集します


条件としては

・横浜公認大会に極力毎回出れる方

・私と面識があり連絡が取れる方(これに関してはこれから連絡先の交換をすればいいだけなので問題なしです)


とりあえずこんな感じで条件に合う方募集します
申請、資料の管理などは私がやりますので私が参加できないときの大会運営をお願いしたいと思っています
[PR]
by nakokyou | 2006-02-14 03:26 | 大会告知