観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

約半年ぶりでしたw

リンク先追加ですw

JACKさん  JACK IN KINGDOM

これからもよろしくお願いします

-------------------------------------------------------

今日はHATWさん主催の公認大会に行ってきました~w

昨日書いた方+JACKさんまで来てくださって参加者10人も集まりました
秋葉ほど良い環境ではありませんがこれからもよろしくお願いしますね~



ではレポ


参加人数 10人

使用デッキ 雪日(もえれんさんに借りましたw)




1回戦 先行 負け

VS せいばぁさん(もえれんさん)

使用デッキ 宙日

ここでデッキを借りましたw
前日雪日を組んでいる時間がなかったため私的には大変うれしいご好意でしたw

しかし、内容としてはぼろぼろorz

最近の引きは本当に呪いがかっていますorz


「関 真里恵」「神尾 観鈴(夏休み)」アグレッシブキャラのどれも引きませんorz

やはり月単を使えということなんでしょうかねw






2回戦 後攻 負け

VS STOPさん

使用デッキ 雪日

中盤あたりまではこちらの有利に場を埋めることに成功w
しかし、「菜々子」のドローがおもしろいように決められ簡単に逆転されましたorz

もえれんさんのチームに2連敗orz

その後フリーではたしか1勝1敗だったかな?




3回戦 後攻 勝ち

VS 雪使いシエラさん

使用デッキ 雪宙

昨日に続いての対戦w
そして昨日と同じような事故りっぷりを見せてもらい勝ち

その後なんどかフリーをするも、事故の連発だったらしいです

やはり雪単だったんですよw
雪単最強説を今後も期待していますw






4回戦 先行 勝ち

VS JACKさん

使用デッキ 花単

「監禁」無しのもえれんさんのデッキではありますが要所要所で「逮捕」を引くことができ勝ち
花は固めるまでにどうにかすれば勝てるであろうと認識しました

月単でもこの経験を活かしがんばりますw






結果
4戦2勝2敗で5、6位ぐらい
優勝はもえれんさん(おめめ~w)

もえれんさんの雪日は構築レベルは十分高いにもかかわらずしょぼい結果を残してしまいましたorz
ホント申し訳ないですorz


大会後は5時ごろまで雑談、フリーをして会場をでてとらのあな、ソフマップとより帰宅


帰宅後すぐに寝て今に至ります


明日は町田に行くと思いますので早くこれる方募集チュ~ですw
[PR]
by nakokyou | 2006-02-13 00:24 | Lycee