観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナナフライ杯’06 6th

ナナフライ杯も今年にはいって6回目
去年から数えると13回目かな?

ここまで続けられたのも参加してくださっている皆様のおかげです
本当にありがとうございます

ペコリ m(_ _)m ペコリ

3月いっぱいは続けていこうと思っておりますのでこれからもよろしくお願いします



それでは今日の大会レポ


参加人数 13人
solty、komai、なると、(全略)、シオノヤ、D-Z、ガノン、maxwells
STOP、もえれん、ヒオ、深夜魚、もみこ(nana)(敬称略、順不同)

使用デッキ 約束されない勝利の剣 エクスカリパー(花宙)





1回戦 先行 勝ち

VS ガノンさん

使用デッキ 花宙

大会前に構築済みデッキのカードをプラスしてデッキ強化を一緒にしていたガノンさんが初戦の相手
まだまだ荒削りながらも少しずつではあるがレベルUPしてきたように感じました
デッキをしては勝てるデッキに仕上がりつつあると思うので後はプレイングレベルを上げていきましょう

例の件は来週持って行きます(ないかもって言っていたものはやはりなかったです)





2回戦 後攻 勝ち

VS 深夜魚さん

使用デッキ 花単(いろいろ完備してましたが内容は秘密ですw)

終盤まで攻撃面での差はつかなかったもののドロー分や「間桐 桜」の能力の差もあり少しずつ差が開きラストは「ルーシー・ミンシアード」の幸福の香りでデッキを3枚にし次ターン殴ってぎりぎり勝ち
なかなか緊迫した試合でしたw

初手に「セイバー」「宝具・カリバーン」があったんですが・・・orz






3回戦 後攻 負け

VS soltyさん

使用デッキ 花日(日は「観鈴(夏休み)」+「ちゃる&よっち」のみ)

序盤から「姫史 愛生」+「間桐 桜」により厳しい状況
2ターン目には「高瀬 瑞樹(Ver1.1)」もでてきてますますピンチ!

「瑞樹」はなんとかとめるも能力が凶悪、「姫史 愛生」の攻撃が2回に増えただけorz

なんとか終盤までくらいつくもあっけなく負け






結果
3戦2勝1敗

これでナナフライ杯通算39戦34勝5敗
ありえない数字ですねw


優勝はsoltyさんとヒオさんだったのですが上位賞は1枚
話し合いの結果ダイスで決めることに・・・詳しくはヒオさんのblog参照




来週でウィークリーキャンペーンも終了
早いもんです

来週は優勝目指してがんばりますよ~

ぷいにゅ~w
[PR]
by nakokyou | 2006-02-11 01:55 | Lycee