観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こうにんにん

今日のレポは明日朝が早いため簡潔に書きます


今日は秋葉のミント、FBに行ってきたわけですが・・・最悪でしたorz


ミントレポ

参加人数 8人


1回戦 後攻 勝ち

VS もえれんさん

使用デッキ 雪日

「関 真里恵」「神尾 観鈴(夏休み)」を出されるもドロー加速した分はデッキも減っていくわけで、その差もありぎりぎり勝ち




2回戦 後攻 負け

VS じゃむさん

使用デッキ 雪日

また雪日でしたorz
今回は「ななこ」をひかず除去の嵐
こんな状況では勝てるはずもなく・・・orz





3回戦 先行 負け

VS キシトさん

使用デッキ 宙日

「山本 悪司」と「竜胆 リナ」の殴り合い
途中で時間がなくなったためこちらの投了でけりをつけましたが、あのまま続けていても負けていたと思います




結果
3戦1勝2敗


こんなもんです






FBレポ


参加人数 17人




1回戦 後攻 負け

VS Iさん

使用デッキ 宙雪

「エポナ」が出るのが遅すぎましたorz





2回戦 後攻 勝ち

VS いもさん

使用デッキ 日月

中盤こちらが場を埋めたところでうまく「エポナ」を配置し途中で相手の投了で終了





ここで20:00になったためドロップし早めに帰宅





次回は金曜のナナフライ杯になりそうです
木曜はお休み・・・だと思います



来ていただいた方、今日対戦していただいた方、詳細が少なくて申し訳ございません
明日の用事が終われば、夜はゆっくりできますのでいろいろ書きたいと思いますw
何を書こうかな~?




では、今日はとりあえずこの辺で~w


ぷいにゅ~w
[PR]
by nakokyou | 2006-02-07 22:45 | Lycee