観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HTHC3rd

昨日は本当はサンクリに行く予定だったのですが前日になっていく気をなくしたため、もえれんさん主催のHTHC3rdに行ってきましたw

当日はもえれんさんに頼まれて案内係りをすることになり10:00~11:00で横浜駅前にて参加者を待っていました


11:30に会場入りして12:00過ぎには大会開始
今回はシルバーブリッツ(実際はブロッコリー)のミスでプロモが届かなかったらしいです
そのため参加賞はなし・・・のはずだったのですがさすがもえれんさんの人脈
参加者の方たちがプロモをだしあい計30枚以上集まりましたw(ちなみに参加者は21名)

それではレポにはいります




参加人数 21人

使用デッキ 内緒w(知ってる方も内緒にしてください。今週のナナフライ杯で使いたいので)






1回戦 先行 勝ち

VS ツカダさん

使用デッキ 日花

まぁ、私のデッキがわからない程度に書きますね
とりあえず場を有利に固めて勝ち

・・・「カード名」や「どんなことをして~」というものがないとほんと単純にしか書けませんorz






2回戦 先行 負け

VS 詩音さん

使用デッキ 月日

私のデッキのメインキャラを2回出すも出した直後にすぐに場からいなくなっちゃいましたorz
これではどうしようもありませんorz

最後はイベント(ネタ)うって投了






3回戦 後攻 勝ち

VS 伏せます(この方のblogに行けばデッキがばれてしまうので・・・)

使用デッキ 花単

3ターンあたりまでは苦しい展開になるも次のターンの2ドローが神がかってましたw
その後もありえない引きをして勝ち

対戦相手の方にズルしてない?と聞かれるほど神がかってましたよw

もちろんズルはしておりませんよ
対戦後にちゃんとデッキ確認をお互いにしましたし






4回戦 先行 負け

VS 資本家さん

使用デッキ 雪日

HTHC1st、第1回リセフェスタの優勝者
胸をおかりするつもりで望みましたが・・・
この方とはもっとちゃんとしたデッキで対戦したかったorz

まぁ結構僅差の試合ができたような、そうでないような、今の体調ではもうなにがなんだか覚えてませんw





結果
4戦2勝2敗で9位~

まぁこのデッキの目標は1勝することだったのでノルマは達成しましたw




結果発表前に賞品をもえれんさんと買いに行きました
まぁ、私は私物を買っていたのでついていった意味が無いような気がしますが・・・






この後は普段はブードラをやるのですがパックがなかったため・・・何かをしました


私の記憶の中からはこの後の出来事は全て消去されていますので気になる人はあきらめましょうw
詮索禁止!
私、泣きますよ~




こんな感じにHTHC3rdは無事おわりましたとさ

めでたしめでたし
[PR]
by nakokyou | 2006-01-30 18:23 | Lycee