観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レタス杯 in 門前仲町

いろいろあり今日は午後から行ってコモン大会にだけ出場してきましたw


ではレポ


参加人数 15?7?人くらい(とりあえず奇数)

使用デッキ レア、アンコってなんですか?(日花コモン)(「ひき逃げ」2枚が「強制徴募」になってます)





1回戦 先行 勝ち

VS レタスさん

使用デッキ 花日

・・・なんか毎回当たっているのは気のせいでしょうか?
気のせいですかねw

同色対決はいかに場を有利に作るかで勝敗が決まると思います
今回はこちらが良かっただけ





2回戦 先行 勝ち

VS 馬原さん

使用デッキ 宙花

実は私のデッキには「ひき逃げ」1枚w
序盤落ちる~る~る~w

終盤「バーサーカー」登場!!!

しかし、そのころにはデッキ差が15枚以上ついていたので毎ターンブロッカーを出し勝ち







3回戦 先行 勝ち

VS soltyさん

使用デッキ 日花

1回戦とほぼ同じ
場を有利に作った方に女神が微笑みましたw





4回戦 先行 勝ち

VS STOPさん

使用デッキ 日花

1,3回戦と同じ
場を・・・以下略

ただ1,3,4回戦であたった皆さんは私と違い「お昼寝」をつんでいました
なぜ私はつまないのかって?
そりゃあこのデッキを作った際に「お昼寝」はアンコモンだと思っていたからさw(その名残で今でもデッキにいれてません←アホですねw)





結果
4戦4勝で優勝~~~w
先週も優勝していたのでなんと2連覇達成!!!

今日はじゃんけんも全勝で言うことなし


賞品はサイン入りカードが3枚、「天楼 久那妓(オフィ絵)」などがありましたが「吸血鬼さっちん(オフィ絵)」にしました
他のカードより手に入りにくいというのが理由です

これで5枚目~




それではこの辺で~w

ぷいにゅ~
[PR]
by nakokyou | 2006-01-28 23:42 | Lycee