観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

でっかいびっくりです!

今日は体調管理のためゲマ本店には行かず学校が終わり次第帰宅しました

途中「アルトネリコ」を買うために新宿で降りヨドバシへ

購入後、せっかく来たのでイエサブ(ハイパーアリーナじゃない方)によることに


!!!


な、なんとショーケースにまだ「リセぺディア」が残っていました!

すぐに購入


ついでにVer2.0のBOXも買おうとしましたがお金もないのでやめました

とりあえずこれで「このみ(オフィ絵)」が増えましたw






>ガノンさん
構築済みデッキですが、ガノンさんはまだ始めたばかりということもありそんなにデッキをいくつも作れないと思いますのでなにかひとつに絞ってデッキ構築した方がいいと思います
そうするとおのずとどちらを勝った方がよいのか見えてくると思いますよw

これ以上はガノンさんの使用デッキがばれてしまうということもありふせますが、もしそれでも意見を聞きたいと言う場合はまたコメントください
必須キャラやそのキャラの特徴などを書きたいと思います






それでは今日はこの辺で~
明日のナナフライ杯がんばるぞ~w

ぷいにゅ~w
[PR]
by nakokyou | 2006-01-26 21:22 | Lycee