観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れたです~

秋葉の帰りに人身事故に遭遇し帰りが遅れたもみこことnanaですorz

今日は一応ミント、FBの大会に出場してきました


ミントレポ

参加人数 13人

使用デッキ ムーンライト伝説(月単)



1回戦 後攻 負け

VS STOPさん

使用デッキ 雪日

「逮捕」3発とか無理ですorz
最終的には僅差だったので良しとしますが、途中の過程が最悪でしたorz


時間もないのでドロップ


しかし、多少は時間があったので2回戦を見ていくことに・・・

ぎりぎり2回戦も終了したところで勝者4人でダイスで優勝者を決めていました
これならドロップせずにやっておけばよかったですorz
(ドロップするとプロモがもらえないので・・・)

残っていた者たちでFBへ向かう




FBレポ


参加人数 22人!!!(先週の2倍とかマジありえなす)
それでなくても19:00開始なのに21:00までに終わるわけがない・・・


使用デッキ ムーンライト伝説(月単)





1回戦 後攻 勝ち

VS D-Zさん

使用デッキ 花月(月は集中3枚?のみ)

「緒方 理奈」が大活躍し、ダメージで勝っているため手札もためられ「捕獲」「ハーレム送り」も打ち完勝
ラストの場を写真で撮っていたのですが保存するのを忘れてしまして載せることができませんのでその場にいた方だけの秘密ということでw
ほんとありえない場になっていましたw





2回戦 先行 勝ち

VS ぎやさん

使用デッキ 花単(凛入り)

「姫百合 瑠璃」の起こし忘れにより「柳洞 一成」が倒されなかったので、次ターン「間桐 桜」を倒すことに成功し、後は押し切り勝ち
ミスひとつが命取りになった試合でした





3回戦 先行 勝ち

VS 橋本さん

使用デッキ 雪日

久しぶりの対戦
相手は「関 真里恵」などでドロー加速をする
こちらは当たり前のように「集中」引けずorz
終盤何とか1枚「集中」を引きDFキャラにうちデッキ差を五分五分にする

ラストは相手のミスによりぎりぎりで勝ち
この試合でも「逮捕」3発とかマジありえないです
昨日からあわせて3試合で10発くらってますorz





4回戦 先行 勝ち

VS かるねさん

使用デッキ 雪日(エポナ仕様)

「榊 しのぶ」、「ランサー」で殴ってるだけの試合でした
後は「須磨寺 雪雄」の能力対応で「集中」が打てたり、初ターンにだされた「長谷部 彩」を次のターンに「柳洞 一成」を置くことにより倒したりでほぼ一方的な試合でした
デッキも結構残った状態で勝利w




ここで階段でハニキンさんが全勝者の方を倒したため終了




結果
4戦4勝で優勝~w

4枚目の吸血鬼さっちん(オフィ絵)ゲット~~~w




次は木曜のゲマ本店に行く・・・かも(今回は本当に微妙です)



では、このへんで~w

ぷいにゅ~
[PR]
by nakokyou | 2006-01-25 00:01 | Lycee