観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナナフライ杯’06 3rd

今日は普通の公認大会

私は15:00ごろにはデュエルスペースにいたのですが16:00ごろにはもえれんさん、鈴也、ヒオさん、ガノンさんが集まり18:00が近づくにつれどんどん増え受付時刻には最大の14人(それから1人増えたので実際は15人)も集まりましたw

これからも横浜公認よろしくお願いします

ではレポ



参加人数 15人
タイドプール、さるのさるさ、ミミズ、ヒオ、鈴也、深夜魚、シオノヤ、コバ
ハンメシ、max、マスダ、もえれん、ニコ、ガノン、もみこ(敬称略、順不同)

使用デッキ 花日(今日の午前中に作ったガチデッキのため、まだ秘密)





1回戦 先行 勝ち

VS もえれんさん

使用デッキ 雪日

1/14の悪夢
まさかまさかの対戦
私にとってはほぼ決勝戦のようなもの
これで勝てば優勝できるだろうと思いがんばりました

今回はお互い事故は無し


終盤まで接戦

しかし、相手は「神尾 観鈴(夏休み)」を3回(18点分)+「関 真里恵」のドローがあったため差がでて最後はもえれんさんの投了で終了






2回戦 先行 勝ち

VS さるのさるささん

使用デッキ 雪単

「監禁」「ちょう人気」「逮捕」食らうもこちらは軽量のため後半除去が追いつかなくなりそのまま殴りきって勝ち

花は雪の除去に弱いといいますが中、大型を除去されない限りは問題なしだと思う





3回戦 後攻 勝ち

VS ミミズさん

使用デッキ 花日

同色対決
お互い「雪月 小夜里」を出しドロー加速
終盤までほぼ互角

しかし、ラストは「感応」などで無理やり通し勝ち






結果
3戦3勝でタイドプールさんと並び話し合いの結果オポ差で私が「さっちん(オフィ絵)」をもらいタイドプールさんはTM2パック+αをゲット
そして今回は参加者が多かったので3位にも賞品が・・・さるのさるささんにTM1パック




今回のデッキ紹介はタイドプールさんのデッキ紹介になります
できれば今日中にあげます



明日はレタスカップに行きますので行くという方はよろしくですw


では、この辺で~

ぷいにゅ~
[PR]
by nakokyou | 2006-01-20 22:09 | Lycee