観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぷいにゅ~

もえれんさんとこでサブタイトルになっていたものをパクって見ましたw


私の今使っているHN「もみこ」ですが以前Iさんが大会で一度だけ使っていたものをパクってます

・・・そうです。私はパクり屋ですw

いいものは全てパクってしまいますw

今日からルパン4世ですw

っとこんなバカ話は終わりにして本題



一応上の話も少しは関係あるのですが「もみこ(実際のマンガではもみ子)」をつかうにあたってさすがに元ネタを知らなければならないということでマンガを1~8巻まで集めました

ただいま2巻を読書中


アニメでは見ていたので「もみこ」のいきさつなどは知っているのですが、もっと詳しく知りたいと思いマンガの購入を決意しました

・・・おもしろいですw
まだ、アニメのやった部分の話しか出てきていませんがいい感じですw

特にアリア社長がいい味だしてますwww


ぷ、ぷ、ぷいにゅ~(ハートマーク)


この言葉にもへもへ(萌えが進化しましたw)です~www


あかりちゃんの語尾の「です~」も好きですw
アリスちゃんの「でっかい~」というのも好きですw


すべてがいい感じです~w

皆さんも試しに呼んでみてはいかかでしょう~?
[PR]
by nakokyou | 2006-01-19 00:49 | アニメ