観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日

帰宅しましたw


1/6~1/9までの3泊4日と短い期間ではありましたが、成人式では昔の知り合いに会えたりと充実した4日間だったと思いますw
それと、諸々の事情で4日間お世話になったNOAHさん。ありがと~う
春には、今度はこちらに遊びにおいで~(もちろんそっちにも行くつもりですがw)
毎日Lyceeしようぜ~w

NOAHさんとのフリーでの結果
勝率3割程度でしたorz
対戦相手がいないとはいってもさすがはGP1st6位の実力者強かったです



旅行話はこの辺にしてこの日記を見てくれている方にお願いです


水曜日の古淵のブードラにいける人募集中
いける人がいるようなら自分も行きたいと思います

あと、金曜日に横浜に少し早くこれるという方も募集中です
いろいろと、デッキを改良中のためフリーしてくださいよろしくお願いします


それでは、また今日から気持ちを切り替えて日記を書いていきたいと思います
[PR]
by nakokyou | 2006-01-09 23:26 | Lycee