観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年初の・・・

大会に行ってきましたw(ブードラですがねw)
1時からFBにて行われました
昨日ヒオさんからメールがあり参加しようと思っていたんですが、実は7時からだとばかり思っていたので昼前まで寝てました
なんとなく、場所と時間の確認のためにメールをしてみると1時からと返ってきました
家から秋葉まで約1時間
そして起きたのが11:40

・・・。

とりあえず、まだ出発していないヒオさんと合流し遊びには行くことにしました
電車のなかでタカヒロさんからブードラ少し待って欲しいとメールがあったのですが、見てわかるように無理ですねw
またメールがありお店が30分ほどまってくれるという情報を聞き見学がてらFBへ向かうことに

・・・まだ始まっていませんでした
自分たちの参加で9人になったわけですが7人でも9人でもあまりかわらないと言うことで参加しました





それではレポ


参加人数 9人

使用パック
Leaf 2.0
VA 1.1
VA 2.0
Alice 2.0
TM 1.0
を各1パックずつ使い60枚中50枚デッキでの参戦

使用デッキ 日月花





1回戦 先行? 勝ち

VS Aさん(本人から了承を得てないのでふせます)


多分ほぼ雪単
しかし、除去がほとんどない雪単でダメージレースで勝てるはずもなく完勝





2回戦 先行 勝ち

VS soltyさん


どんなデッキだったかもまったく覚えてないのですが「久我 匡一郎」がでてきましたが中盤に「佐々木 景子」の代償から「香月 果林」を同列DFに持っていき攻撃をとめ、後は序盤アグレッシブキャラで稼いだ打点差で勝ち





3回戦 先行 勝ち

VS ヒオさん


初ターン「朝狗羅 由真」の情報ネットワークが決まり、その後もうまい具合に場を埋めて勝ち





結果
3戦3勝で優勝~

去年の最後を優勝で締め、今年の初めも優勝ではじめることができとてもうれしいです



獲得物としては

有間都古
斎香・S・ファルネーゼ
ゴール

などを獲得し
その上FBから「お年玉」をもらいました

中身はプロモが15枚ほど入っていました

天楼 久那妓(オフィシャル)が入っていた時点で十分ですw



4日か5日には地元に帰るためこちらの大会には参加できませんが向こうでがんばって来たいと思います
[PR]
by nakokyou | 2006-01-02 20:08 | Lycee